こんばんはニコニコ

連日の青空で気持ちいいですねルンルン

やっぱり秋はこうでなくっちゃルンルン



さて、今週もまだタフな状況が続いておりまして、

なかなかゆっくりブログを書く時間がありませんアセアセ


というわけで、


スナップですスマホ



① 昨日の「ちょっといいことがありましたハート」の件ですが、

確かに昨日、出会っちゃったんです〜ラブ


でも、

皆さんに想像していただいたようなものではなく笑い泣き



こちらでしたルンルン



じゃーんクラッカー

幸福の黄色い新幹線ですラブ

通称「ドクターイエロー」。

保守点検の新幹線で、正式名称は「新幹線電気軌道総合試験車」というものです。


こんなに新幹線に乗っている私ですが、

品川駅で初めて遭遇したんです〜ハート

月に何回か走らせて点検しているらしいのですが、

JRは時刻表を公表してないので、

「会えたらラッキー。」「見た人は幸福になれる。」という都市伝説にもなっているくらいなんですキラキラ

マニアはネットの登場予測を見て撮りに行ったりしているようです爆笑


というわけで、ハッピーになれますように、
皆さんにもおすそ分けしておきまーすニコニコ



そして、新幹線に乗ったら、

富士さまも最高に綺麗でしたラブ

空気が澄んでますね〜キラキラ

このくっきりした富士さまを見て、冬に近づいてきているのを実感します。

ん?雪帽子、先週より少し小さくなってるかな?

でも天気予報によると、週末にかけて上空に寒気がやってくるみたいなので、

来週はまた大きな雪帽子になりそうですねルンルン





② 昨日のUP!の衣装は、HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたルンルン

ネイビーをベースに小花が散りばめられています。
ふんわり袖とフレアで控えめな甘さが良い感じのスタイルですウインク





③ 今日のten.の衣装は、Pierre Cardin のニットワンピースでしたウインク

こちらはラブリーピンク〜ラブラブ

秋はダークカラーになりがちなので、たまにはこんな色も気分も明るくなっていいかもです照れ




明日は「ひるおび!」ですウインク

温かいお昼ご飯をいただきながら、どうぞよろしくお願いします!