おはようございますニコニコ

今にも雨が降りそうな空で、涼しそうなんですが…

いつものように重い荷物を持って駅まで歩いたら、

も〜、汗がダラダラですアセアセアセアセ




すみません!

今週はかなりハードスケジュールでして、

元気だけが自慢の私も、かなり追い詰められております滝汗

というわけで、スナップでごめんなさい🙇‍♀️🙏




① 昨日のひるおび!の衣装は HANAE  MORI ALMA EN ROSE のカーディガンとスカートでしたウインク

落ち着いたブルーグリーンでコーディネートした
張りのあるふんわりスカートと襟元の小花が大人かわいいスタイルですねルンルン



② 火曜日は青森・八戸でお仕事でしたルンルン

八戸は4回目くらいなんですけど、大好きな街の一つなんですよね〜ピンクハート

一日芝生に座って海を眺めたくなる種差海岸。


ウミネコがたくさん住んでいる蕪島。
たくさん、というより、わんさか、という感じかな爆笑

特に春から夏にかけての繁殖期に行くと、可愛いヒナがいっぱい😍

是非会いに行ってみて下さい照れ


そして、夜は美味しい海の幸とお酒が楽しめて、

八戸の人は気さくで楽しいので、屋台でもすぐ盛り上がれますウインク


せめて1泊泊まりたかったんですけど、
残念ながら仕事の後すぐに八戸駅へえーん


駅に八戸の郷土玩具八幡駒がいたので、

せめて記念写真でも…と撮ってみましたが、


うーん💦残念笑い泣き




③ 昨日はひるおびの後、こちらのホテルでお仕事。

山下公園を臨むホテルニューグランド、レトロな雰囲気で素敵ですよね〜ルンルン

夜はホテル向かいの氷川丸とみなとみらいの夜景がキレイですハート



ではでは、

皆さん、今日も元気にお過ごしくださいねラブラブ



明日はミヤネ屋です。
どうぞよろしくお願いしますウインク