こんばんはマイメロディ

台風24号、大変なことになっていますねガーン

雨、風の映像を見ると…

やはり、ものすごい勢力ですよねガーン

これが、今から近畿、そして関東へと縦断してきます💦

不要不急の外出は避けて、山沿い、川沿いなど災害が起きそうな地域の方は、避難できるならしておいた方がいいですね。

また、家に居ても充電や電池、お水などなど、最低限の準備をしておきましょうね✊️



では、スナップですウインク




① 昨日は相鉄線&小田急線に乗って、神奈川県伊勢原市へ地下鉄

青年会議所40周年記念「伊勢原創生フォーラム」にてパネルディスカッションに参加してきました。

左から
理事長 舘 大樹さん
前武雄市長 樋渡啓祐さん
さとこ
アソビュー株式会社 山野智久さん   です。

とても自由で楽しいディスカッションになりました爆笑

まず行動する行政!を、武雄市のトップとして意欲的に実践してこられた樋渡さんと、

日本のさまざまな地域のアクティビティに光を当てて、地域活性化に貢献されている山野さんのお話は

非常に説得力があり、元気をもらえましたキラキラ

伊勢原には大山という霊山があり、
景色の素晴らしさもさることながら、阿夫利神社は関東屈指のパワースポットみたいですラブラブ

フルーツも美味しいところなので、これからの紅葉シーズン、皆さんも是非訪れてみて下さいルンルン



② 金曜日は新潟・信濃川をまたまた朝ランランニング
この日の雲も印象的だったので、思わずカシャスマホ

石造りの萬代橋はいつ見てもどっしりして素敵ですハート

新潟も台風の影響が心配ですタラー

ちょうど新高梨という大きくて美味しい梨のシーズンなので…なんとか乗り越えてほしいですアセアセ


ではでは、今夜、皆さまくれぐれも気をつけてお過ごし下さいねグー



明日は、メーテレ「UP!」に出演させて頂きまおねがい

東海地方の皆さん、これから月曜日は出演させて頂くことが多くなりますので、どうぞよろしくお願いしますハート

まずは、明日、東海道新幹線がちゃんと動いて、
無事に名古屋に到着できますことを、これから気合いを入れて祈ります炎炎炎