こんにちはポムポムプリン

今日は冷たい雨の一日になりましたねタラー

私は今日は都心をくるくる電車


朝は予報ほど寒くはなかったので、どうしようか迷ったのですが、

しっかりジャケット着ていって正解でしたOK


しかし、台風24号の動きが微妙ですねアセアセ

予報円がまだ大きいのでなんとも言えないかもしれないですが、

海外のスパコン予想だと、なんとなく日本列島にやってきそうなんですよね💧

しかも…海上で停滞で勢力を強めている感じ滝汗

先日の大阪直撃の21号並みの強さで来る可能性がありますから、これは本当に気をつけなくてはいけません!

そして、信じたくないんですけど…

なんだか来週は…

もう1個、台風が来そう…なんですか??タラー


も〜、ホントにやめて〜えーんえーんえーん

来週は私、半端なく連日の移動なんですガーン

新幹線も飛行機もありなんですガーンガーン

何日の何時に台風が来るか、早く知りたい〜アセアセアセアセ


明日ひるおび!で森さんに個人的に相談して、
対策、準備をしっかりしたいと思います炎

ても台風って結局、直前にならないとはっきりとはわからないんですよねタラータラー

わ〜んアセアセ
お腹痛くなりそう…えーん


皆さんも今週後半から進路とにらめっこしながら、
移動、避難、準備、携帯、充電器、おやつ、水…しっかりチェックして、

要警戒で頑張りましょうねグー






おまけ

① 昨日のミヤネ屋の衣装は PINKY & DIANNE のブラウスにアイボリーのスカートを合わせましたウインク

このブルーグリーン、ありそうでなかなかない色でしょ?
一目惚れして買ってしまいましたラブ

えへハート


座りバージョン。

立ち姿バージョン。




② ここ3日くらい、なぜかずーっと中華が食べたかった私。

おひとりさま晩御飯も楽しめるようになってきた私ですが、

中華だけは数人で行かないと色んなものが食べられないのでショボーン

誰か一緒に行ってくれないかなぁ…
でも、時間がないなぁ…

と、あきらめていたところ、

良い子のご褒美ピンクハート


なんと、

ミヤネ屋のお弁当が、

「梅蘭」の中華弁当クラッカークラッカークラッカー

やった〜ルンルンルンルン

終わってからのお楽しみにしようと持って帰りました爆笑


かなりボリューミーでしたが、なんてったって食べたかったし、また美味しかったので、

もぐもぐ完食爆笑

1人座席で幸せを噛み締めた帰り道でしたハート新幹線真ん中新幹線前



今日は数人で美味しい和食食べて帰りまーすうさぎクッキー

明日のひるおび!
どうぞよろしくお願いしますラブラブ