こんばんはニコニコ

夜になっても…暑いですね💦


昨日から新潟で、

今日は3本撮りの収録の後

新幹線車内でまた仕事してきましたPC

暑いのに、今週はかなり忙しいガーン

ふへ〜ガーン

ようやく帰宅しましたが、

出張で2日間空けていた家も、サウナのような暑さになっております滝汗

さっきキッチンの蛇口をひねったら、お湯が出てきましたガーン


こんなに暑いなら、もう、

日本もヨーロッパみたいに、

夏は1ヶ月お休みクラッカーにしたらいいんじゃないかと思うくらいですショック


「暑くて頭が働かない〜うずまきうずまきうずまき

という声が、あちこちから聞こえてきますもん。

今何かと話題の「生産効率」も、良くない気がしますえーん


暑い時はもう、割り切って「シエスタピンク薔薇


って、日本は難しいのかな…うーん




しかしこの異常な暑さは、どうやら日本だけではないようですねアセアセ


北極圏でも30℃越え、

アメリカでも52℃。
ま、デスバレーはいつも暑いですが、それでもこれは高すぎる…ガーン

カナダ・ケベック州は熱波で高齢者の方々が数十人亡くなり、

北欧では気温が高い上に水不足で、農作物に深刻な影響が出そうですタラー


そのほかにも、各地で竜巻が起きたり、反対に雪が降ったり…ゲッソリ


もう、地球はどうなっちゃってるんでしょうか??タラー

今年だけが特別なんでしょうか?

それともコレが標準になっていくのでしょうか?


なんだか不安になりますねアセアセ

もう遅いという指摘もありますが、
それでも利害を越えて、地球規模で対策を立てて早く実施しないと、

さらにとんでもない事態を引き起こすことになりそうな気がします…タラー



明日、というかもう今日ですね笑い泣き

ひるおび! どうぞお願いします!!