こんばんはニコニコ


7月3日の誕生日に沢山のメッセージをいただき、
どうもありがとうございましたピンクハート

皆さんからのとても暖かいメッセージに感動するとともに、ものすごく励まされました笑い泣き

今年(今歳)も、私らしく、
楽しみながら、一生懸命歩んで行きたいと思いますルンルン

どうぞよろしくお願いしますっおねがい



今日のひるおびの衣装は、NOLLEY’S のニットワンピースでしたウインク
鮮やかなイエローは元気が出ますねルンルン




さて、昨日はお休みでした照れ

誕生日の早朝から、サッカーW杯ベルギー戦を見て
泣きましたえーん

ランキング3位の強豪に対して堂々と決めてみせた原口選手、乾選手のゴールがあまりに素晴らしくて涙笑い泣き

そして、あそこまで互角に戦いながらも、あと一歩届かなかった選手たちの悔しさを思い、また涙えーん

でも、日本にとってベスト8は、もはや届かない夢ではなくなっていることは確か!

胸を張って帰ってきてほしいですキラキラ




その後、貴重な平日休みでしたので、

誕生日当日に運転免許の更新に行きました爆笑


しかし、残念ながら私は、2時間の講習を受けねばなりませんでしたえーん

この寝不足に、講習…ガーン

ふと周りを見ると、寝堕ちそうな感じの方が沢山いました笑い泣き

そのせいなのか?
みるみる冷房が強化されて、凍えるほど寒い教室の中で一切寝ることなく講習を受け続け、

無事に新しい免許証を渡されましたガーン


講習の中で安全運転自己診断をやりました。

じっくり考えずに反射的に回答するように言われましたが…注目は14番ですね。

躊躇せずに◯を付けたことを真摯に反省し、安全運転に務めたいと思います



夜はお寿司屋さんで乾杯!

鮎、サワガニ…夏の渓流の田舎の風景が思い浮かびますラブ

大きな竹筒の蓋を取ると…

なんと、鮎の薄造りキラキラキラキラキラキラ

初めて食べましたが、こんな風に輪切りにしていて、骨のコリッという歯ごたえもほんのりあって素晴らしかったですラブ

まさに、

日本酒に合う〜上矢印


松茸の土瓶蒸しに

屋上の菜園で作ったという自家製水茄子。

そして新子の握り。

楽しく美味しい、幸せな誕生日になりました🎉


今日はひるおび水曜班の皆さんから、ワインを頂きました!
ありがとうございますラブ





夕方、5月にママになった森麻季ちゃんと赤ちゃんを訪ねました照れ

私の周りはベビーラッシュなのですルンルン


まきちゃんの息子ちゃんは、まだ2ヶ月前なのですが、髪は黒々、顔がキュッと整っていて、すでにハンサムキラキラキラキラキラキラ

しかも目を見てニコッと笑ってくれて、
もう、おばちゃんはズキュンと撃ち抜かれてしまいましたラブ


まきちゃんは、全然変わらず、さらに柔らかく若々しく美しくなってましたよラブラブ





なんと、まきちゃんから誕生日のお花をいただきましたラブ
可愛くも上品でエレガントなブーケ💐
ありがとう〜ラブ




明日は台風の影響で雨が強くなりそうです☔️

気をつけて過ごしましょうね✊️