こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜アセアセアセアセ

出来るだけ日陰を求めながら歩いたんですけど、

荷物が相変わらず重いのでタラー

目的地に着く頃には、汗で顔も髪も残念なことになってしまいましたえーん

でも、この暑さではきっと皆さんもそうなので、許していただくことにしますアセアセ



さて、今日は吉祥寺でお仕事でしたルンルン

懐かしい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

吉祥寺は大学時代の私の庭です爆笑

吉祥寺駅から後ろの赤いバスに乗って大学に通ってました。

途中、吉祥寺から2駅の三鷹台のアパートに住んでいた時期もあり、

その頃は自転車通学でしたので、この辺も自転車で疾走してました🚲

返す返すも…

ダサい女子大生でした笑い泣き


買い物は駅前のアーケード商店街の「サンロード」。

今もしっかり健在ですグッ

あれから◯十年うーん

あの頃は、こんな人生になるとは想像もしませんでした〜笑い泣き

東女は、その昔は良妻賢母を輩出する大学として名高く…
(今はこの言葉自体が色んな意味で使われなくなっているかもしれませんがアセアセ

実際、素敵な良妻賢母になっている同窓生がたくさんいます。

私は…一体、どこでどうして、こうなったんでしょうか笑い泣き


人生も半分を過ぎましたので、もうこれで行くしかないんですけどねあせる

でも、良妻賢母になれなかった分、
いいことも悪いことも、色んな経験だけは沢山して、

振り返ってみると、私なりの道もそれなりに出来てたのかなぁ…と、今は思います照れ


明日が誕生日というタイミングで久しぶりに原点の地に立ち、

また1日1日を大切に頑張っていこう!と、気持ちを新たにした私なのでしたウインク



今日は、昼食会の後にセミナーというスタイルで、
私も手前のテーブルで美味しいコースをいただいてから登壇しましたルンルン

お腹いっぱいの中でも、皆さん居眠りもすることなくしっかり聞いてくださって、とても感謝でしたピンクハート







おまけ

今日はまいこさんも一緒でしたルンルン

まいこさんちのこーちゃん、4ヶ月。

ぷくぷくぶりに磨きがかかって、
も〜、たまらない可愛さになってますハート


見てるだけで癒されますのでラブ
皆さんにも幸せをおすそ分けキラキラ

こーちゃん😂
腕がはらぺこあおむしみたいになってるよ爆笑爆笑




今夜、というか明日早朝のベルギー戦🇧🇪

勝つ!と信じて応援します炎

がんばれグー日本🇯🇵