こんにちはニコニコ

暑いですね〜アセアセアセアセ

何でしょうか?この暑さ晴れ晴れ晴れ

今日もパソコンをカバンに入れて駅まで歩いたら、
もー、汗がダラダラですよタラーガーンもやもや


私のノートパソコンは落としてもいいようにとレッツノートなのですが、

どちらかといえば軽い方だとは思うのですが、
1.3kgプラス電源、プラス化粧品などなど…となると
結構重いんですタラー

このパソコンの重量対策のために、この冬、リュックになるカバンに変えてみたのですが、

夏は背中が暑すぎてリュックを背負うと汗だくに滝汗

しかも、講演の仕事の時はそれなりにちゃんとした格好してるので、汗染みも気になるし、

だいたい、リュックが服に似合わない〜笑い泣き笑い泣き


私のレッツノート、もう10年くらい頑張ってくれているので、そろそろ新しい子を探してもいいかなと思っていますうーん

私は移動中がメインの仕事場なので、

それなりにデータも入るパソコンで超〜軽い、できれば800g以下なんていうのがあったらいいなぁと思うのですが、

難しいでしょうかアセアセ?

今日は駅に着いて、汗をふきふきしながら、真剣に対策を考えなきゃアセアセと決意したのでした。

いい情報があったら教えて下さいねウインク








おまけ

昨日のミヤネ屋の控室にて。

昨日は番組の収録などが重なって沢山タレントさんがいたので、APのHさんから「今日は和室ですみませんアセアセ」と言われたのですが、

いえ、和室、大好きですラブラブ

昨日の衣装は COUP DE CHANCE のカシュクールニットにHANAE  MORIのスカートを合わせましたウインク


本番までちゃぶ台のおやつとコーヒーでリラックス照れ

放送では、セネガル戦に熱狂する日本各地の表情を色んな角度から捉えたVTRがめちゃめちゃ面白くて、心から笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お弁当は終わってから帰りの新幹線でいただきました爆笑

明太子おにぎり、美味しかった爆笑


暑いですが、しっかり食べて、しっかり水分補給して、バテないように頑張りましょうねグー

ではでは、行ってきまーすパー



明日は「ひるおび!」
よろしくお願いしますルンルン