おはようございますニコニコ

今日は朝からジリジリと暑い日差しが照りつけています晴れ晴れ晴れ

寝不足の朝にはちょっとこたえますねアセアセ


しかし、昨日のセネガル戦を観て思いました。

日本は、強い!!

超素人目線ですが、セネガルより上だった!!

そして、半端ないのは大迫選手だけではないキラキラキラキラ

以前なら、後半で2ー1で勝ち越された時点で、見てる方も気落ちしてして敗戦ムードが漂ってしまっていたのですが、

今の日本チームは、決してひるまない炎

「大丈夫!まだいける!!」と思わせるアグレッシブな戦いぶりが本当に頼もしいですキラキラキラキラ

そして、その期待通りに、本田選手が同点にしてくれました爆笑


あんなに素晴らしい戦い方でしたし、惜しい場面も沢山あったので、

正直、勝てたかなおーっ!と思う試合でしたが、

W杯はやはりそんなに甘くないですねタラー


是非ラストのポーランドにしっかり勝って、いい気分で決勝トーナメントに進んでほしいですグー

ポーランドはコロンビアに負けて予選敗退が決まってしまいましたが、

そうは言ってもランキング8位の強豪トラ

1勝もせずに帰るわけにはいかない!と、日本戦は必死で来ると思います炎

日本もさらなる闘志を燃やして、でも冷静さも失わずに闘って欲しいですグー


がんばれ!日本🇯🇵


今日はこのあと午後から「ミヤネ屋」に出演させていただきます新幹線

どうぞよろしくお願いしますルンルン




おまけ

① 両親や姉弟家族とピクニックに行きましておにぎり

少し高台の丘に登ったら、ちょっと大きめの鳥が飛んできました。

?な、なんか、変な形タラー

うぎゃーアセアセアセアセ
コウモリ!?

でも、あまりに大きすぎる〜ガーン

ついにUMA(未確認生物)に遭遇したか!!

と、バシバシ写真を撮っていたら…



下でおじさんが飛ばしていた凧でした笑い泣き






②  先日行った瀬戸内料理のお店。

じゃこ天のあぶりラブラブ
香ばしくて美味しい〜ルンルン

縞鰺のしゃぶしゃぶ。

最後は鯛めし。

鯛のお刺身を、卵と醤油の器でからめて、

乗っけて食べた後に、お茶漬けハート

美味しくてご飯のお代わりをしてしまいました笑い泣き




ではでは、暑い一日になりそうですが、
お昼ご飯を食べた後居眠りしないようにzzz
頑張っていきましょうね〜グー