こんばんはニコニコ

昨日のサッカーW杯 コロンビア戦は盛り上がりましたね〜キラキラ

私も帰宅して、ビデオで試合最初から追いかけて、も〜、大興奮の夜になりましたラブ


私はサッカーに詳しいわけではないので

コロンビアに勝つ!ということがどれほど大変なことかということがあんまりわかってなくてアセアセ

事前の予想で解説者の方々が「なんとか引き分けに持ち込めれば…」とおっしゃっている様子から、
コロンビアのスゴさを想像するしかなかったのですが、

超素人の私から見ても、昨日の試合は日本がずっとイケイケで攻めてましたし、

まぐれでも何でもなく、日本はコロンビアに実力で勝ったとしか思えませんでした爆笑

選手の皆さんは、終始落ち着いて、引き締まったいい表情でしたよねキラキラ



そして次はセネガル戦ですが…

今日ひるおび!で皆さんにお聞きしたら、やっぱり予想は「引き分け」なんですよね。

ま、セネガルも世界ランクは日本より上ですから、引き分けで勝ち点1でも立派なんでしょうけれど、

今の感じでは、選手の皆さんは勝ちに行くんだと思います炎


私はまたもやセネガルの凄さがあんまりわかってないですし笑い泣き

だいたい今回のW杯は何が起きるかわからない展開になっているので、

また日曜日の夜中に一人で盛り上がって応援したいと思います爆笑

がんばれ!日本🇯🇵



おまけ

今日の衣装はブラウンのふんわりロングワンピースでしたウインク
袖のカット具合が絶妙でグッ
私のたくましい二の腕もなんとなくごまかせます笑い泣き

スタジオのお花は色とりどりの紫陽花ラブ
綺麗ですねキラキラキラキラ


雨がひどくなっています雨

大阪の被災地の方々、くれぐれも最大限の注意を払い、避難など早めの行動をお願いします!