こんばんはニコニコ

関東も今日、梅雨入りしましたね〜傘

今日は一日雨で気温も低め。

昨日の暑さからの気温差が激しいですねアセアセ


森さんによると、今年の梅雨は「陽性」らしいですうーん

ジトジトずーっと降り続くというよりは、

たまに晴れて暑くなり、降るときは一気に降る、

というメリハリの効いた梅雨になりそうなんですってびっくり

でも…

降るときに一気に降るのは、災害にも繋がるし、

ダムなどの水がめにもあまり水が貯まらないので、

決してありがたい梅雨ではなさそうですアセアセアセアセ


このところ毎年のようにどこかで豪雨災害が起きていますから、

川、山の近くにお住まいの方は、気をつけなければなりませんねタラー

明日から連続して次々と低気圧がやってきます車車車

油断せずに、そして気持ちは明るく音符
乗り切っていきましょうね爆笑



さて、今日のひるおび!の衣装をご紹介しておきますねウインク

HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでした照れ

梅雨色の小花柄のワンピースですが、シワにならず、形がスッキリしているので、

一枚でも、ジャケットと合わせても、便利に着まわしが利きそうです爆笑



では、

私は今日は早めに寝て、また明日からの移動に備えたいと思いますグーzzz

皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さいねラブラブ