こんばんはニコニコ

雨ですね〜☔️
そして、なんとなく肌寒い1日になってしまいましたアセアセ

全国的に雨で、もう梅雨入りかなと思うのですが、

また週末にかけてお天気が回復するので、梅雨入り宣言は来週みたいですキョロキョロ



さて、今日は時間がなくて💦
おまけオンリーです笑い泣き


① 今日の衣装は HANAE  MORI ALMA EN ROSEのワンピースとカーディガンでしたウインク

雨でなんだかブルーになりそうな日でも、
こんなイエローを着ると元気が出ますねルンルン



② 今日は車で都心をぐるぐるしておりましたが、
夕方から友達と軽くイタリアンルンルン

生け花のような野菜のバーニャカウダー爆笑

ジェノベーゼとウニの冷製パスタラブラブ
夏らしい一品でした照れ

今日は定期健康診断の結果が異常ナシだったので、

美味しいものがより美味しく感じられましたチョキ

大丈夫とは思いつつ、通知表をもらうようなドキドキ感がありますからね滝汗

とにかく身体が資本の聡子商店ですので、これからも健康づくりのために精進しなくては炎

適度な運動に加えて、私の場合は食をもうちょっと考えなくちゃですねアセアセ

はい。皆さんが突っ込む前に言っておきますウインク


いつまでも変わらずスリムで若々しい友に、色々秘訣を聞いて刺激を受けましたお願い

うーむ、漫然とおやつを食べてばかりいる私とは違う…タラーショボーン

やはり、ここからは努力しないとダメですねアセアセ


あ、でも運転があったため、今日は🍷ではなくジンジャエールだったんですよ〜笑い泣き

生姜そのままの味が生きてて、ヘルシー&美味しかったですハート



明日は「ミヤネ屋」に出演しますニコニコ

お時間ありましたら是非ご覧下さいルンルン