こんばんはニコニコ

今日は蒸し蒸しどんよりくもりくもりな1日でしたね〜うーん

私は今日まさに梅雨入りした福岡に行っておりましたが、

福岡も雨ではなく、どんよりくもりくもりでしたニコ


今日は天神でお仕事だったのですが、

なんと、美味しいものいっぱいの福岡に来たというのに、

美味しいものを一口も食べる時間もなく、

またタクシーに乗り込みました🚖


ふぇ〜んアセアセアセアセ

失意の自撮り@タクシーガーン

都市高速からの薄暮の日本海を見ながら


空港方面へ。

さようなら笑い泣き福岡


主催者の方が持たせて下さったサンドイッチが
今日の晩ご飯。

とっても美味しかったんですけど…

やっぱり新鮮なお刺身、もつ鍋、水炊、博多ラーメン…どれでもいいから食べたかったなぁえーん



しかし、

失意の中機内でネットを見ていたら、

元気が回復する写真発見!!


今週の週刊朝日!!

マサル〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんでしょうか!?この愛らしさラブ

むくむくの体型につぶらで澄んだ瞳キラキラ

も〜、たまりませんルンルン


そして、マサルはとても賢くて良い子おねがい

昨日もザギトワさんに会うなりペロペロしてましたよね爆笑


ウチにもこんな子がいてくれたらなぁうーん

と妄想してみましたが、

すぐにびっくりするほど大きくなるんですよねタラー

プーチン大統領に贈られた夢ちゃんは、こんなに大きくなってますびっくり

狭いマンションじゃ、可哀想ですね笑い泣き

ま、そもそも今の出張生活では飼えませんので、

こうしてネットのかわいい写真や動画に癒しを求めている私なのでした笑い泣き


今週の週刊朝日、

買ってしまうこと間違いないです爆笑



おまけ:

自宅に着きました〜ぼけー

美味しいものは食べられなかったけど、

美味しいお土産をいただきましたルンルン

地元の方オススメの明太子ラブラブ

高校の同級生、りかちゃんから筑紫もちラブラブ

わーいゲラゲラありがとうございました爆笑