おはようございますニコニコ

東京は今日も寒いです〜アセアセアセアセ

ワンピースにカーディガンで出てきましたが、
やっぱりレインコート着てくれば良かったかもですショボーン

でも出張で、明日からはまた暑くなるらしいので邪魔になるなぁと思って我慢したんですよね…タラー

大阪は暖かいのかなぁアセアセ

風邪ひかないように気をつけましょうねグー



さて、昨日、キャスターの大沼啓延さんがお亡くなりになったと連絡がありました。

ご出身の静岡の夕方ワイド番組「とびっきり!しずおか」のメインキャスターを長年に渡って務めていらっしゃいましたが、

私は大沼さんとはテレビ朝日「スーパーモーニング」で1年半ご一緒させて頂き、大変お世話になりました。

定期的に当時の番組プロデューサーや出演者の皆さんと年1〜2回お食事会をしていて、

今年もそろそろ開会のお知らせかな?と思っていたら、

全く予想もしないお知らせに愕然としてしまい、とてもショックでした。


優しくてダンディで、男らしく、一方で餡子が大好きでお茶目な一面もある素敵な方でした。


子供の頃、私はTBS「朝のホットライン」を見ていて、ハンサムな大沼さんとかわいいお天気お姉さんの相沢早苗さんのファンでした❤️

大人になって、そんな大沼さんとお仕事でご一緒させて頂き、大沼さんの奥様になられていた早苗さんとも仲良くさせて頂いて本当に嬉しかったです。

素敵なおしどり夫婦でいらっしゃったので、
残された早苗さんのご心痛はいかばかりかと、私も胸が痛いです。


直前までお仕事をされていて、肺炎で急に亡くなられたとのこと…

未だに信じられませんが、

どうかゆっくり休んでいただきたいと思います。

心からご冥福をお祈りします。
















おまけ:
昨日の衣装は Talbot のワンピースでしたニコニコ
寒い雨の日、キレイな色は元気が出ますねウインク

今日はこの後ミヤネ屋に出演させて頂きますニコニコ