こんばんはニコニコ

いきなり3月の寒さガーン
皆さん大丈夫ですか〜??

明日も雨と寒さが続くようなので、洋服など気をつけないといけないですねアセアセ

連休中にクローゼットの入れ替えをしたんですけど…
また引っ張り出して着ていきたいと思いますセーター



さて夜になって、金正恩委員長と習近平国家主席が会談をしたというニュースが入ってきました。

これは…どう見るべきか?

米朝会談が迫ってきたタイミングでの電撃訪中は、

北朝鮮とアメリカとの事前交渉が、やはり上手くいってないということなのかなぁ…と私は感じました。

つまり、中国にアドバイスを求め、今後の戦略を詰めるために出向いたのではないかということです。


ムード先行の中で、北朝鮮が言う「段階的な非核化」は、裏を返せば「段階的な経済援助」であり、結果、過去にそれで核を完成させたやり方ですので、

アメリカは断固受け入れない、ということではないでしょうか?

2日位前から、北朝鮮が公にまたアメリカを非難し始めましたよねタラー



明日から日中韓首脳会談、

そしてアメリカが、イランが核開発を制限するのと引き換えに、イランに対する経済制裁を解除するという2015年の核合意から明日にも離脱するかどうか…というタイミングです。

離脱すれば、北朝鮮に対しても徹底的に核放棄を迫る姿勢を示すことになりますよね。

明日からの動きも注目しておかなければなりませんプンプン



明日はひるおび!ですルンルン
寒いので暖かいランチとともにご覧下さいねウインク








(お知らせ)

マネージャーのまいこさん(溝部)が、産休から復帰して、連休明けからまた私の担当になりました照れ

今後私の窓口は「溝部」になりますので、どうぞよろしくお願いしますウインク


今日は打ち合わせを兼ねて、まいこさんの家に行ってきました音符

紹介しますルンルン

こーちゃんハートですラブ

あはラブラブラブラブ
ぷくぷくでほっぺが落ちそうです爆笑

つぶらな瞳がかわいい元気な男の子ですよ〜ラブ


まだ3ヶ月前なので、保育園に行けるのかと心配してましたが、

予想以上に成長が早くて、首も座ってて、

聡子おばちゃん、ちょっと安心しました照れ



しばらくは在宅ワークと併用で頑張ってもらうので、

溝部にご連絡頂くと、たまに、こーちゃんの笑い声や泣き声が聞こえる時もあるかもしれません笑い泣き

が、

子育ても仕事も一生懸命がんばっていきますので、

「あ、今日もこーちゃん元気だな音符」と温かくご理解頂けるとありがたいですうさぎクッキー

どうぞよろしくお願いしますクローバー