こんばんはニコニコ

ゴールデンウィークの中日ですね照れ

皆さん、楽しく過ごしていますか?ルンルン

今日はお仕事の方も多かったかもしれませんね。


私は今日はten.出演のため、大阪に行っておりましたウインク

朝から暑い日差しが照りつけていたので、
今年初の日傘で外出しましたよ〜アセアセ



気温がこんなに高くて霞んだ青空だったので、今日は半分以上諦めていたのですが…

あは爆笑

会えましたラブラブラブラブ

雪帽子が一段と小さくなってます〜爆笑爆笑

引いて見ると、
ホントにちょこんと載せてる感じチュー

4月以降は霞んでなかなか難しいのですが、
夏直前のこんなお姿に会えて、ラッキーでした星



新大阪に着いたら、

なんと!30℃!!
夏日通り越して、真夏日やん!!

ぴちょんくんは基本「びっくり顔」ですが、
今日は一段とびっくりに見えましたびっくり


今日は陽気すぎる1日でしたが、

なんと明日からお天気は下り坂。

しかも上空には真冬並みの寒気がやってくるので、
その気温差で雷や雹(ヒョウ)が降る可能性があるんだとかガーン

せっかくのゴールデンウィーク後半は荒れ模様ですねアセアセ
お出かけの際は気をつけて下さいねグー



さて、南北会談を受けての米朝会談に向けて、日々色んなニュースが出てきていますね。

米朝会談の場所は板門店になりそうなんでしょうか?

トランプ大統領は、

もし成功すれば、現地でのお祝いは素晴らしいものになる」

と言っていますが、

あの…祭典じゃないので…ガーンタラータラー

ノーベル賞の話も含めて、ちょっと浮かれ気味なのが気になりますアセアセ

選挙も見据えて自分の「見え方」にこだわって、結果的に実のないものにならないようにだけ、ホントにお願いします!


ゴールデンウィークなので、この話はまた後日











おまけ:

今日の衣装は COUP DE CHANCE (クードシャンス)のスーツでしたウインク

この落ち着いたピンク色、上品で大好きです照れ

② tenのお弁当が今日の夕飯。

わお!京都の下鴨茶寮のお弁当だ〜キラキラキラキラ

中身はこんな感じで、彩りと優しいお出汁の味がお弁当にもしっかり表現されてましたラブ
山椒の効いたちりめんじゃこご飯も美味しかったですハート



京都といえば、鴨川の川床が今日から始まりました照れ

風情がありますね〜キラキラ
いつか体験してみたいですラブラブ



③ さて、帰りに新大阪駅の改札を抜けてふと売店を見ると、

あるものが山積みになってるのを発見し、

思わず購入してしまいました笑い泣き


何かというと…




これ!

東日本から姿を消したカール!!

嬉しい〜笑い泣き
久しぶりにカールおじさんに会いました笑い泣き

もう食べられないと思うと、どーしても食べたくなるのもの。

さすが大阪ルンルン
商売上手OK



そして、その思惑にまんまと引っかかる私笑い泣き
買いすぎ…笑い泣き笑い泣き

こんな私の気持ちがわかってくれる東日本在住の皆さま、

ゴールデンウィークで西日本に行かれたら是非ゲットしてきて下さいね爆笑




明日はひるおび!ですウインク
お昼のお供に、どうぞよろしくお願いしますルンルン