こんばんはニコニコ

今日は新年度のスタートでしたねルンルン

ピカピカのスーツの新入社員の皆さんをあちこちで見かけて、微笑ましくなりました照れ

きっと緊張と期待と不安と…色んな気持ちで胸が膨らんでいるんでしょうね〜キラキラ

かなり年季の入った社会人になってしまった私ですが笑い泣き

私にもあんな日がありましたっ爆笑

いつまでも初心忘るべからず!ですねウインク



さて、私は今日はバタバタの1日で

気がついたらもう日付が変わってしまいましたアセアセ


オンリースナップですアセアセ
ごめんなさいですアセアセ


① 今日の「ミヤネ屋」の衣装は
HANAE MORI ALMA EN ROSE のニットアンサンブルと、アイボリーのスカートでしたウインク

淡いブルーとベージュの組み合わせがいいでしょルンルン
{EFD478C5-9E25-46BF-80A4-E09F45F1A699}

HANAE MORI といえば、

お孫さんの森 泉さんがご結婚されたそうですね照れ

おめでとうございますクラッカー

その流れで…
ミヤネ屋では、セレブな森さんオススメの組み合わせグルメを試食しました爆笑


1.ペヤングにキャビアを載せる

2.ご飯にトリュフオイルと黒コショウをかける


最初は、「そんな組み合わせなんて…」

と笑ってたんですけど、

実はホントに美味しかったです(笑)爆笑





② 先日、初めて「俺のフレンチ・イタリアン」に行きましたウインク

立って食べるのかと思っていたのですが、スタンドチェアが置かれるようになったみたいでホッとしました照れ
{7EC69456-9957-44D9-AC41-2552ADE182A1}

あ、これ、夕方5時の開店直後の店内なのでガラガラに見えますが、6時には満席になりましたびっくり


せっかく開店時間に予約したので、「限定◯食」というメニューから注文していきましたルンルン

野菜に
{5F15EF17-484E-4399-B205-ABB86F943B8D}

イカに
{737AC5B9-FA15-40F2-9A60-CD52BE50FEDF}

オマール海老ハート
{F421143D-00DD-420E-86C5-1DBCA995691F}
やっぱり限定メニューはどれも外しませんグッ


そして、


これが1番の名物メニューという フォアグラ!

1日限定6食!!
{54E7B53C-12F3-43FA-AE28-2DCEF43BAFC4}

これだと大きさがわからないよ〜

と、Yちゃんが比較用に手を出しましたスマホ

どーですか!?!?
{90675518-D24D-4DF0-9386-C7ADFBEF81E4}

で、でかっびっくり

1つを4人で取り分けてちょうど良いサイズですハート

下は大根。
優しい味とぷりぷりのフォアグラがマッチして、これはホントに絶品〜ラブラブ

早く行かないと絶対にすぐ売り切れてしまいます!


初めて入りましたが、「俺のフレンチ・イタリアン」、これは美味しくてリーズナブルで、すぐ満席になるのがわかりますね〜爆笑

おしぼりの袋を見たら、いろんな「俺の…」店があるんですねルンルン
{48B5F51F-2436-41C7-90B3-5FBF04B1621A}

是非また別のお店も試してみたいですハート





水曜日はひるおび!ですルンルン

どうぞよろしくお願いします爆笑