こんばんはニコニコ

今日はポカボカ陽気のお天気でしたね〜照れ


神奈川からの富士さまも、ふんわり春モードピンクハート
{F04D15FF-F475-4C4A-AC01-1BB1FE0F426A}

静岡からも、雪帽子の下にふわふわ雲をたなびかせておりました照れ
{F98AE9E3-9C80-4796-82C4-D6250CCF6BAE}

こちらは昨日の新幹線からの写真ですが、
今日ニュースを見たら、この雪帽子の下の雲が春の証拠らしいですルンルン

もう、寒くなりませんように拍手



さて、

昨日のミヤネ屋では、財務省の文書書き換え問題で麻生財務大臣の会見がライブで入ってきましたので、私もスタジオで見ておりました。

理財局の一部の職員がやったこととおっしゃってましたが、複数の人が印を押しているわけですし、組織ぐるみであることは明らかです。

なぜ変えたのか、消したのか、特殊性とは何なのか、誰の指示なのか、あるいは忖度なのか…

早く、佐川氏に包み隠さず説明して頂かないと、
もはや国会は前には進めないでしょうね…。


それにしても、官僚が、しかも財務省が、こんなことを簡単にしたなら、これは行政の信頼を揺るがす事態です。

官僚の文書を元に、様々な議論がなされ、法律は決められていきます。


裁量労働のデータ問題でもそうでしたが、
そこでこんないい加減なことが行われていたら、

あらゆることが根本から揺らぐことになります。

与野党超えて、この部分は徹底して解明してもらいたいのと同時に、他の省庁でもあらためて調査してもらいたいですねショボーン





さて、

ミヤネ屋終了後に控室にて。

衣装はHANAE  MORI のトップスとスカートでしたウインク
ちなみにアクセサリーもですニコニコ

ピンク色も色々あるけれど、同じブランドだと同じピンク色で合わせられていいですねルンルン
{A7FD5E5F-3855-4DBD-B019-1C7975203618}


この後、私は翌日の仕事のために三重・松阪へ。

松阪といえば…

やっぱり、松阪牛よねハートハートハート


夜遅くなっちゃったけど…

せっかくだからちょっとだけ食べたいっ!

と、ネットで検索しててくてく歩いてやってきたのは、こちらのお店。
{8D64071D-FDC3-45A4-B4D7-F2364078A8A5}

なんと!

回転松阪牛なのだ〜クラッカークラッカークラッカー
{B2F288D4-280F-431A-8AF5-122D127F0F58}

すごーい爆笑爆笑爆笑

次々と色んな部位のお肉がやってきますルンルン
{C74538A3-EC8D-45A0-8210-D5C77812A64B}

中は冷蔵庫になってまして、
赤いボタンを押すと、5秒間扉が開いて取れる仕組みです爆笑

躊躇したりタイミングを逃したりすると
手を挟まれるので要注意ですニヤリ


で、松阪牛カルビ、650円キラキラキラキラ
{5AFEAEDE-C05F-4570-8D4B-DBC3BEBFD84B}

どーですか?このサシの立派なお肉!
安いですよねラブ

早速焼いてみましたハート
あ、おつまみにえのきベーコンバターもルンルン
{B7CA9CB5-E6A4-43DB-9007-4A341147941D}

わお〜ラブラブ
柔らかくて肉の甘みがとってもジューシーチュー

赤身のロースも驚くほど柔らかいハート
{F787E468-9919-4224-8E15-7B02BD37C4B9}

もちろん回転寿司のように色んなお肉をオーダーもできますよウインク

ちょっとずつなので、私のようなお一人様でも色々食べられてナイスですグッ

私の隣の家族連れのテーブルは、タワーのようにお皿が積み上がっておりました爆笑


さて、一夜明けて…

実は松阪は、松阪牛だけではなかったんですびっくり!!

次回に続く…爆笑



今、帰京中です新幹線前

明日はひるおび!です。

美味しいランチとともにご覧下さい照れ