こんばんはニコニコ

いや〜今日はスゴイものを見てしまいましたねびっくり


羽生選手のショートプログラム、も〜鳥肌が立つほど素晴らしく、美しかったですキラキラキラキラキラキラ


怪我は本当に大丈夫なのか?タラー

と、心配していたけれど、

はっきり言って、怪我の前よりも、
全てにおいて一段進化して戻ってきたのではないかと思えるほどでした笑い泣き

動けなかった2ヶ月、氷上練習を再開してから1ヶ月、

一体どんなことをしたら、こんなに技術も芸術性もメンタルも、レベルアップできるのでしょうか??

感動、というより、神々しささえ感じますキラキラキラキラキラキラ


宇野選手も素晴らしいラブラブラブラブ

オリンピック初出場ながら、大舞台でも動じることなく、しっかりと実力を発揮する強さは頼もしい限りです笑い泣き

見た目は可愛い感じなんですけど、中身はかなり男前ですねウインク


明日のフリー、楽しみでしょうがないです爆笑

素人の私は、またかなりドキドキしながら見させて頂きますがアセアセ

羽生、宇野、田中選手には、のびのびと悔いのない演技をしてほしいと思いますイエローハート

頑張れ!日本🇯🇵





さて、私は大阪に向かっております新幹線

今日は一日外で風に吹かれておりましたら、
すっかりメイクも落ち、髪もぺったんこになってしまいました笑い泣き
{DC6D0675-1335-4D94-BDF3-B64F94A39D1F}

明日の朝は「ウェークアップ!ぷらす」ですルンルン

スケート観戦の前に是非ご覧下さいおねがい