こんばんはニコニコ

今朝羽田でYahooニュースを見てびっくりびっくり

関口宏さんが、インフルエンザのため30年間で初めてサンデーモーニングを休んだという記事が!!ガーン


私、水曜日に事務所に行く用事があって、

たまたま関口さんと1時間くらい雑談してたんですよ。

その中で、

「そーいえば関口さんって、これまで病気とか怪我で番組休んだことあるんですか??めちゃめちゃ健康ですよね!?

という話をまさにしてたんです。

「いや、俺だって風邪引いたり、ギックリ腰やったりしてるんだよ。でも、それで仕事休んだことは…ないな。」

「すごいキラキラそんな人いないですよびっくり


という会話をしたばかりだったのですが…


せ、関口さんアセアセ
大丈夫でしょうかタラータラータラー

一度も休んだことがなかったのに、

私、不吉な話を振ってしまったでしょうか?アセアセ

すみませんショック


そして、私は今のところ全然大丈夫みたいなんですけど…

予防接種とお茶、ときどきアルコール消毒ルンルン
の、おかげでしょうか!?


関口さ〜ん笑い泣き

頑張って早く良くなって下さいねグーグーグー



というわけで、私は今日もまた、ちょこまか新幹線でお茶を飲んでいました。
{811BB6A9-D574-4CFD-A69E-6AC25D555269}

カテキンちゃん!!
どうか頑張って、私を襲う悪い菌を皆殺しにしてやって下さい炎
{96AC8D45-9CF3-4242-AFAB-C9F7A6211E5F}


あ、今日は彼氏を羽田に迎えに行かないといけなかったので、アルコール消毒はナシですウシシ

なぜ彼を迎えに行くことになってしまったのか…

今日はさすがにヘトヘトなので、
この続きはまたパー


では、皆さん、最強寒波にやられないように
明日から気合いのギアをもう一段上げて頑張りましょうねグー





あ、

彼氏ってC-HR君のことですよ爆笑

って、言われなくてもわかってるか…(笑)