こんにちは晴れ

今日は帰省ラッシュがピークのようですね新幹線前飛行機車

移動される方、くれぐれも気をつけて帰ってきて下さいね✊️


あらためまして、明けましておめでとうございます🎍

新潟から帰ってきて、RUN始めの一枚ですウシシ
{F427A63A-0D37-48A5-A38D-7CB23EF6C120}

10kmのRUNコースの折り返し地点でカシャスマホ

サングラスでごまかしてますがアセアセ
年明け早々、完全なるすっぴんで失礼しますおーっ!

海沿いは風がちょっとキツかったですが、青空と海の青が最高に気持ち良かったです〜ルンルン

今年もしっかり食べ、動ける時には体を動かし、沢山笑って、健康維持に精進していきたいと思いますウインク


さて、その後私はお腹を空かせて姉の家に遊びに行ってきました爆笑
{89C31E36-9416-4328-8969-9A99C85ED12E}

姉はお料理が得意で、味もさることながらいつもプレゼンテーションのセンスが素晴らしいんですラブ

ちょこちょこと色んなお料理をつまみながら、
姉、義兄、姪と4人でワインとちゃんぽんして沢山飲んでしまっため、

久しぶりに酔っ払いました爆笑


こちらは新潟・村上の新巻鮭。
これを食べてしまうと、スーパーの鮭が食べられなくなるかも〜笑い泣きというくらい美味しいですラブラブ
{7BECCBCC-21F4-456A-B4D2-AE7AC9C32816}

朝のお雑煮は野菜がたっぷり照れ
{7D83544B-B534-423D-A95C-6BFAAF24F50B}



さて、私は年明けから旅行に行こうかとも思ったのですが、

昨年後半があまりにバタバタした日々だったのでうずまき

このお休みに家のことを整えたり、買い物に行ったり、美容に気を配ってみたり…普通の日常を過ごして仕事始めへの準備をすることにしましたウインク


昨日は姉と姪と、一体何年ぶりよ??という「初売り」なるものに行ってきました爆笑

いや〜うずまきうずまきうずまき

ものすごい人、人、人でしたうずまき

私は福袋というのは、「要らないものが入っていてもなぁ…うーん」というタイプであまり興味が湧かないのですが、

どのお店も軒並み完売していましたねびっくり

これって日本独特の文化でしょうか?


私は何が買いたかったかというと、

姉の家で寝た時のLaura Ashleyの毛布と敷きパッドが柔らかくて暖かくて肌触りがとても気持ち良かったので、私も欲しくなってしまったのと、

年末にベッドを新しくしたので、この際シーツやカバー関係も新しくしたいと思い、気合いを入れて購入しに行ったのでした照れ

これまでは超シンプルな白だったのですが、
全てLaura Ashley で揃えたので、ちょっとラブリーピンクになりました爆笑ピンクハート

えへラブラブ自分へのお年玉ルンルン



というわけで、

私はお化粧もお休みしていますので、写真アップはなかなかできないかもしれませんが笑い泣き

元気にのんびりしてますのでまた更新しますね〜うさぎクッキー