こんばんはルンルン

Merry Xmas サンタ
ご馳走、食べてますか?


さて、昨日は今年最後の「ウェークアップ!ぷらす」の放送&出演でした照れ

最後に今年一年を振り返るコーナーがあり、

藤井聡太君のように、若い才能が開花して快進撃を遂げた明るいニュースもありましたが、

北朝鮮情勢の緊迫、それに対して、日本の政治はというと、政治家の質が問われるような言動、国会運営、選挙のゴタゴタが目立った年でもあったと思いますショボーン

なんだか…日本は大丈夫??

と、思わず言いたくなる場面が多々ありました…タラー


来年は平昌オリンピックもありますが、

国連での新たな制裁も採択され、これに北朝鮮がどのような動きを見せるのか、最大限の注視と対応が求められる状況にもなってきました

政治においても、個人レベルでも、危機管理が求められることになるのかもしれません…。


って、Xmasなのに、なんだか暗い話をしてしまいましたアセアセ

明るい話題、ありますっ!!

「ウェークアップ!ぷらす」では、まきちゃん、もえちゃんがそろってご懐妊ハート
予定日もたった2週間違いびっくりというお揃いぶりが素晴らしいのですが、
まきちゃんの方はかなりお腹が大きくなってきましたよイエローハート
{4961D0E5-5E00-4A27-9BF2-03D3C0D77EFE}


実は今年は、私の周りはおめでたいニュースばかり🎉

田中雅美ちゃんが出産、マネージャーのまいこさんもご懐妊で今年いっぱいで産休に入ります爆笑

来年にかけて、またかわいい子たちに会えると思うと
おばちゃんはとても楽しみハート

シャンシャンには…会うのはちょっと難しそうなんですけどねパンダえーん


私はもうこのような幸せは、ジャネット・ジャクソンでもない限り望めませんがニヤニヤ

Xmasケーキくらい一緒に食べてくれる人がいてくれてもいいのになぁ…うーん

と思いつつ、


また、新幹線でおじさんになる笑い泣き
{311EBC9E-9975-4DC1-A6BD-B7BEF717DCE1}

Happy Merry Christmasクラッカー