こんばんはニコニコ

寒いですね〜ガーン 
皆さん、大丈夫ですか〜アセアセアセアセ


昨日からのスナップ写真ですウインク

京都のホテルは、カーテンを開けると真正面が京都タワーでしたウインク
どこのホテルか…わかりますね爆笑
{2012B723-6905-4E87-AA61-D319374555EA}

朝、初めて京都の街を軽くジョギングルンルン
{990CE4F5-13D0-4EF3-A4EF-C71805C48936}

わんちゃんと朝のお散歩をしていた女性が、東本願寺に深々と頭を下げてお参りしていましたキラキラ

京都の朝の風景ですね〜紅葉

私も習って、一旦止まってお参りしましたウインク


家の前をきちんと掃き掃除している方にも沢山遭遇して、

走っている私に「がんばってはるね〜爆笑」とにこやかに声をかけてくれたおばあさんもいました照れ



この後、朝ごはんをしっかり食べてもぐもぐ山口へ新幹線前

京都よりも山口はぐっと寒くて、かなり冷たい雨が降っていました傘

そんなわけで、山口では全然写真が撮れなかったのですが、


セミナー後の懇親会では抽選会が行われていまして、

大きなミッフィーの人形が当たってきょとんと固まっていた男性がちょっと可愛いかったので、カシャスマホ
{B3331AF8-9DAA-4656-ACBD-8FBD0F6B11A1}

ちなみに、私、これ、欲しかったです爆笑



新幹線で帰ってきたので、夜中に自宅に着きまして💦

ちょっと仮眠して、まだ暗い中てくてく駅に歩き、
朝イチ新幹線で新潟へ新幹線前

うぅ…眠いzzz寒いショック



そして、トンネルを抜けたら…



きゃーっガーン
{6DD0CE7F-854E-49A9-8920-30D4EF579EAC}

暴風雪〜うずまき雪雪雪
{E82B2746-0226-4D6D-8403-E61236C4DA2D}

最強寒波が来てたんですねアセアセ

寝ぼけながらもゴアテックスの防水ロングブーツにしてきてホントに良かったです滝汗




今日は「伊藤聡子と新潟の経営者」の収録でした。

今回も素晴らしいお話をお聞きすることができましたが、詳しくはまた後日ルンルン




お昼にイタリア軒に行ったら、

プレゼントのタワーができてました爆笑クリスマスツリー
{9B7CE7F2-886F-4E48-AC83-9C3F75499F36}


寒かったので、中華にウインク
{6EA9D345-0FB5-4BD2-AD38-70B905101B06}

フカヒレの漢方スープのラーメンラブ
{77EE5888-BD8A-4A2D-9B6A-51F2C422D345}

身体にしみる温かさと味でした照れ


とにかく…

今日はもう寝ますニコニコ



明日は「ひるおび!」ですウインク
寒いので、お出かけせずにご覧下さいね(笑)










星 お知らせ

12月16日(土) 10:30〜12:00  事業創造大学院大学@新潟キャンパスにて、一般の方にも参加して頂ける特別講義を実施させて頂きます。

ご興味のある方、お申し込み頂いた上でご参加下さい照れ