こんばんはニコニコ

今日の東京は、冬らしい真っ青な青空で爽やかでしたねルンルン

日本海側から東京に来て一番感激したのが、この冬の青空でしたラブ

山で雪雲が遮られて、日本海側と太平洋側で天気がパキッと対照的に分かれるんですよねびっくり

ですので…日本海側は今日はかなり雪が降ったようです雪

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね羊



さて、明日からもまた移動が続きますので、今日はスナップでルンルン


① 今日のひるおび!の衣装は HANAE  MORI のトップスとスカートでしたウインク

フエルトのような厚手の生地なので、寒い季節には暖かくお洒落に着こなせますねラブラブ
{9C70E94C-9801-49CA-85C0-896F5D1CC740}



② 昨日は行きは東北新幹線「はやぶさ」で新青森まで行ってきました新幹線真ん中新幹線前

新幹線での昼食ウインク
{2F78EA87-4300-47D9-9C2C-045F3341FE8F}

メルヘンのサンドイッチは、卵とヒレカツという大好物セットクラッカー

そして、野菜ジュースにコーンスープルンルン

この缶のコーンスープは、最後まで粒が食べられるので、見つけたら必ず買ってしまいますチュー


ヒレカツが分厚くて、外はサクッと中は柔らか照れ
とても美味しかったですラブ



青森はご覧のように重たい空ではありましたが、
心配していた雪はチラつく程度で済みましたニコニコ
{43F9ABE0-FC43-4DD5-9AAA-B33100E43D11}


懇親会では青森の経営者の方々と沢山お話しさせて頂きましたウインク

お寿司を食べながら、津軽弁の素晴らしさを堪能爆笑
{80107537-647A-44A4-8C2C-348DBFD99181}

けんつづ → 県知事

つづ → 地図

つーづ → チーズ

この「つづ」の奥深さキラキラ
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




温野菜のバーニャカウダ。
シャキシャキで甘みがある美味しい野菜でしたおねがい
青森はホントに食材が素晴らしいんですよねルンルン
{05518C88-8376-4B1D-8BCE-E592676C4975}


帰りは無事に飛行機が飛んでくれました照れ

空気が澄んでいたので、東京の夜景がいつにも増してキレイでしたラブ
{C7EEB19F-7D04-4B91-AA1B-9103A9433B30}

東京湾の景色、船が星に見えて、まるで宇宙空間に東京が浮かび上がっているように見えませんか??
{5022D985-4557-46AE-B651-CB33552F6D98}




③ 今日事務所に立ち寄ったら、田中雅美ちゃんが10月18日に生まれたばかりの女の子のベビーちゃんと一緒に来ていました〜ラブラブラブ
会えて嬉しい〜ラブラブラブ
{11E23EF5-CDE7-49CF-B52F-7C09B636DBDD}

雅美ちゃん、出産して間もないのにすっかり元に戻って綺麗になってるびっくり
さすがアスリートキラキラキラキラキラキラ

そしてベビちゃんは、小さいまん丸のお顔にキュッと目鼻口が整っていて、なんともかわいい子なんです❤️

わ〜んラブラブラブラブ
も〜かわいすぎてメロメロ笑い泣き笑い泣き
{3C23E0D6-90A1-415E-BA2A-F6C6EA86AC20}

この後腕の中でスヤスヤ寝てくれたのですが、
寝顔がまさに天使ちゃんのようでした天使
{5A619DEA-6537-4917-A643-9667EA974634}

今度は雅美ちゃん家にゆっくり会いに行きますハート