こんばんはニコニコ

台風が近づいていますタラー

そして私は、この台風のヤツにやられましたえーん


今日は朝新潟に移動して、

無事にお仕事は終了したのですが、


その後に新潟空港から大阪・伊丹に飛んで神戸に宿泊することになっておりましたのに、

ギリギリまで運行予定だった便が、5分前に欠航になってしまいましたえーんえーんえーん


えーっガーン

半泣きで大慌てで新潟駅に向かい、
走ってみどりの窓口に並び、

なんとか新潟から新大阪までの席を確保しました炎


しかし…

フライトなら1時間ちょっとで済むところを、
5時間以上かけて陸路で神戸に向かうのは…正直へこみますチーン


でも、なんとか今日中に到着して、明日の仕事に穴を開けることは避けたい!!

う〜んタラーがんばる〜炎炎炎


こんな時は食べて元気を注入!

赤飯おこわおにぎり、おいしいな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はははは(涙)
{56A3CA13-0496-416A-9D4D-18E755B1826D}



選挙速報が入ってきましたね。

第一報では与党圧勝のようですね。

ネットで見ながら向かいます新幹線真ん中新幹線前が、
上越新幹線はトンネルが長い〜笑い泣きアセアセ



台風はかなり深刻な被害も予想されています。

私の自宅周辺も避難勧告が出されていますガーン

皆さんも情報をチェックして早めの避難をお願いしますグー