こんばんはニコニコ

今日は全国的に冷たい雨の月曜日になってしまいましたね傘

私は広島へ飛行機

広島空港は山の上にあって、雨や霧で欠航になったりすることもあるのでドキドキしてましたが

ちょっと遅れただけで無事に到着してくれたのでホッとしました照れ


あ、今日は小池百合子東京都知事も広島入りして応援演説を行ったそうですよクローバー

空港からタクシーに乗ったら、運転手さんが一番に教えてくれました(笑)

今日も緑のスーツだったのでしょうか??


色んな報道によれば、与党が優勢で野党の票は分散してしまった分伸び悩んでいる、との分析が出ていますが…

まだ1週間ありますから、わかりません。

4割の人がまだ投票先を決めていないという調査結果も出ていますので…。


今回は選挙後の党の動きも想定した上で投票しないといけない選挙になりますから、なかなか悩ましかったりもしますが、

あと1週間、じっくり考えたいですね。ニコニコ




今日は広島空港から車で1時間くらいの三次市に行ってきましたウインク

緑豊かないい所でした〜照れ


「三次」は「みよし」と読みます。

近くに「八次」という所もあるのですが、こちらは「やつぎ」と読むそうです。

うーむ、不思議ですね〜うーん

地元の方もその理由は知らないんだそうですよ爆笑


三次は鵜飼が楽しめたり、美味しいワイナリーがあるんですよウインク

鮎は鵜飼で獲ったものが一番新鮮で美味しいんだそうですねグッ

しかし、

訓練されているとはいえ、鵜って本当にえらいキラキラ

そのまま食べてしまいたい大好物を我慢して吐き出すんですから!!

口に入れた焼肉を噛まずに出すなんて…肉食獣の私にはできませんえーん

鵜、けなげすぎますえーん


でも、

後でちゃんとご褒美をもらえていると信じて

鵜飼の季節に、彼らががんばって捕まえてくれた美味しい鮎を食べに行ってみたいですウシシ





おまけ:

① 控室で出して頂いたお弁当は上品な和定食でしたハート
{DD23D20A-7340-4332-9C15-33E957E34918}




② 帰りの飛行機はめちゃめちゃ揺れましたタラータラー

窓を叩きつける雨があまりにひどくてアセアセちょっと不安に外を見る図。

臨場感を出すために揺れてブレブレの写真を載せたかったんですけど…
スマホのカメラって、ブレないですね〜笑い泣き笑い泣き
{34834ADB-8C70-4EB5-8414-51EA3484F41F}


ちなみにこの時聞いていた懐メロは

うひゃ〜爆笑懐かし〜照れ
この頃はバブルだったはずなのに、私は田舎の香り満載の大学生でした〜爆笑爆笑