こんばんはニコニコ

私の風邪は、夜になって右の鼻水から左の鼻水に移ってきました🤧

喉から始まり、鼻水で終わる…。

私の風邪のパターンです笑い泣き

もうすぐ終わると思いますが、今日は暖かくして早めに寝ようと思いますzzz



明日は「ウェークアップ!ぷらす」に出演します。


日米韓による北朝鮮包囲網、それに北朝鮮も対抗して「超強硬措置を検討する」と発表しました。

太平洋で水爆実験?!などという言葉も飛び出していますタラー

ミサイルに搭載??
そんなことしたら…ガーンガーン


そんな中で、日本は衆議院議院解散、選挙で、議員の皆さんは気もそぞろ…。

果たしてどんな展開になっていくのでしょうか!?


是非ご覧下さいウインク

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



大阪も雨で気温が下がってきていますガーン雨

皆さんも洋服、お布団はそろそろ本格的に秋モードにチェンジして風邪ひかないようにして下さいねニコニコ




おまけ:

今日のひるおび!の衣装は
HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでした爆笑
{B768937F-4644-4B84-BC6A-83AD4D23FC24}

ウール素材で一瞬セパレートみたいに見えますが、
上下しっかり繋がっています爆笑

形が上品ですよねルンルン

スカート部分と同じ素材のジャケットもあって、スーツとしても着れますよ〜ウインク