こんばんはニコニコ

今日は宮崎にやって参りましたハイビスカス

東京は暑いながらも風が少し秋を感じさせるような涼しさがありましたが、

宮崎はまだトロピカルな夏の雰囲気でしたルンルン


今日は夜の講演で、空港に着いてから時間があったので、

入り口近くの売店で念願のマンゴーソフトクリームを買いました爆笑


うはーっ爆笑爆笑
どーでしょう!!

{ADB4E4AE-F21B-4938-9B72-061C8BC666D3}

つやつやマンゴーてんこ盛りクラッカークラッカー
こぼれ落ちる〜ラブラブ
{5ACE60F4-E1EE-4B3F-9E42-70BC3D51E453}
これでレギュラーサイズ、520円。

キングサイズは880円びっくり

スタンドのソフトクリームの概念を覆す高額ではありますが、一体どんなてんこ盛り具合なんでしょうね爆笑


やった〜爆笑
いただきまーす!
{C77311C7-96F1-45F4-A12C-8B75FC4C30EA}

きゃーラブラブ
なんて上品な甘さラブ

ソフトクリーム自体もまろやかなマンゴー味で本当に素晴らしいルンルン

これ、絶対キングサイズでもイケましたチュー


仕事前にいきなりハッピーMAXになってしまいました爆笑




会場のホテルからの風景です。
{555CC916-A52F-4B7A-91C0-6E233F633980}


講演会後は懇親会に参加させて頂き、宮崎の沢山の経営者の方々とお話させて頂きました照れ

中には大学の後輩の女性もいて、とても楽しく興味深いお話をお聞きすることができた有意義な時間でしたキラキラ



しかし、

今日もそんなわけで、せっかくのご馳走は全く食べる時間がなくタラー
次々とお料理が置かれて私のテーブルはご覧の通り笑い泣き
{668DE8B6-3941-46FD-B607-6AF1C2AC6D3F}

ふぇーんアセアセ
何も食べずにお時間になってしまいました笑い泣き

でもいいんです。
皆さんとのお話の方が大事なので照れ



しかし、このままではお腹が減って眠れそうにないので、1人でホテル内の宮崎料理のお店へGO。


宮崎地鶏の炭火焼を柚子こしょうでウインク
{AC6C326B-7C22-416A-A988-915510F2324F}

歯ごたえがあって炭火の香ばしさがクセになる味ラブラブ

今日は白ワインに合わせてみましたウインク



あとは、

ネバネバサラダと
{F4DE3B72-421C-4C37-9C58-919728188C72}

お造り。
{91EBC3EE-310A-43EB-A1A4-AD9749CD547F}

お一人さまがすっかり板について、こーいうのが楽しみになってしまった私笑い泣き

満腹で温泉に入って、なんとも幸せな夜でした照れ




さて、明日は大阪飛行機

夕方はten.に出演させて頂きますので、関西にお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いしますおねがい