おはようございますニコニコ

東日本は今日も暑い1日になりそうですねタラー

一方で西日本、特に九州ではまだ雨の予報が出ています。
少しでも不安があったら安全を確認して早めに避難されるようお願いします。





さて、私は昨日は今治市に行ってきましたルンルン

松山空港に着いた時は雨が降っていました雨くもり



今治に行くには、まず、松山空港からタクシーかバスで松山駅へ。
{4539C73D-41D7-4530-99D5-13C516A56DC4}
実は何度か来ていながら、松山駅には行く機会がなかなかなかったので、昨日はちょっと嬉しかったですチュー

旧字の駅名。
さすが漱石と子規の街、レトロで味がありますラブラブ
{9BB167BF-C990-4F6D-B21D-58D3240310AA}


松山駅から特急しおかぜ 岡山行きに乗ります。
{38FFCFF9-CECD-4E89-8C06-AA03EAB4B9CB}

しおかぜ車内はこんな感じウインク
ブルーのシートに木のぬくもりもあって良いですねハート
{EBE93E28-E4E5-4EA3-9D90-878BED36E1AB}


昨日のおやつ。
愛媛といえば…
{C893B081-D7CC-4F5E-86AF-2B2E26DAB6FE}

あはラブかわいい💕
{4445BAAD-FC22-4D65-BB3D-8E02F071D462}
中に柔らかいポンジュースジャム?みたいなのが入ってますニコニコ



グミをむにむに食べていると、ほどなくして今治に着きます。


改札を出ると…




ハートバリィさん爆笑
こんにちはルンルン
{D28F5AA5-E7A4-4CB4-BB20-00F9E7167980}
さすがグランプリを制しただけあって、バリィさんのゆるさ具合は秀逸ですグッ



お仕事まで1時間半くらいあったので、

瀬戸内海の景色が見たくて港の方へウインク


港には、まだできたばかりという みなと交流センター「 はーばりー」が。




{2D5F6E99-F9E7-4EA4-AB2B-4F58932DEC6E}

大型船を模したデザインになっていて、1階はフェリー待合や発券所、レンタサイクルターミナルなどがあります。


大好きなしまなみ海道ハート
昨日はちょっと雲が多かったけど、これも幻想的で素敵キラキラ
{7E375718-75BC-46C3-9D15-6E0EF6B0C415}
いつかここを自転車で本州側の尾道まで渡ってみたいですルンルン


「はーばりー」の一番上にビアテラスがありましたキラキラ
{B76A94C8-2BF8-41E5-9D81-9E794DA5892E}
わお〜ルンルン最高のロケーションキラキラキラキラキラキラ

テーブルに着いたら目の前がこの景色ですもん爆笑
{AB51D93F-89F4-4340-842D-D1A44161900D}

横をむくと、可愛らしい島がぽこぽこラブラブ
{9D4DDC36-1927-4916-ABFC-A412CF19817C}

地中海料理と全国各地のクラフトビールが味わえる、
と書いてありましたが、
仕事前だったので、ウーロン茶ですウシシ
{004C97EF-C3EC-4AF1-9374-76B0F09B5C0B}


誕生日を機にヘルシーを心がけてます。
{269DDC6F-6FAE-41D4-96D8-2021ADF12DD6}

が、いつまで続くかわかりません(笑)


そして後ろには今治城が!

{086934B4-BAE3-4DD9-B895-25FA3BBBBFD1}

このお店、最高ですラブラブ

私は全然1人でも楽しめましたが、
カップルで来たら、もっと楽しいかもしれません笑い泣き



さて、この後、ちゃんとお仕事してきましたよ!

皆さん最後までしっかり聞いてくださって感謝です照れ



今治から再び特急うずしおで松山へ。
瀬戸内海の夕景、癒されます照れ
{1B5EB984-96A9-46F1-8F99-C6C521202649}

あ〜、のんびりもいいな照れ

松山に戻ってきたけど、
この路面電車に乗り換えたら、道後温泉なんだな〜♨️
{E86A6DC9-A65C-4582-8E87-2550B79C43F1}

いっそ乗り換えて温泉に身を沈めてしまおうか…イヒ


という衝動にかられたものの、


おとなしく空港に行って、

機内でこっそりおじさんになりましたねー
{92F3F0A5-F6CB-4CE5-80E5-5701D1C0CBFC}







さてこちらは、さかのぼりまして一昨日のつくば編です。

会場はこちらのホテルグランド東雲。

{BF12D18D-09A3-4D82-8591-DA9449FD7F58}

宴会場は昭和43年に建てられたという和風建築の建物で、なんとも素敵でしたラブラブ

昨日は不動産関係の方々のセミナーでしたが、
なんと、不動産業界は水曜日がお休みらしく、
たくさんの方々にご覧頂いているようでしたおねがい

ありがとうございます照れ



つくば駅構内にはこんなお店があり、
{3A33ADC2-3773-4CEC-9736-D8988DFCC849}

仕事前に美味しそうなとうもろこしを見つけてしまいましたラブ
{1F71BA0C-1AA1-4E20-A172-11B4D385A8A5}

コレ、帰りに絶対買って帰ろうルンルンと楽しみにしていたのですが、


帰りに立ち寄ったら、

見事に全部売り切れてました〜えーんえーん

こんなに売れちゃうってことは、きっと美味しかったに違いない…

う〜ん、残念!
産直野菜は早い者勝ちですねウインク



ではでは、皆さんにとって良き休日になりますようにニコニコ