こんにちはニコニコ

今日は爽やかな風が吹いていいお天気ですルンルン

が、

関東は夕方から雷雨の予報が出ていますので、帰りは気をつけましょうねグー

さて、今日はひるおび!のスタジオに、
今朝大関の昇進を伝達されたばかりの高安関が来てくださいましたキラキラキラキラ

嬉しい〜イエローハーツイエローハーツ

高安関の大関を決定づけた一番、13日目の日馬富士戦は、相撲ファンの両親とともに茶の間で応援してたんです〜!

追い込まれてヒヤッとしながらも、見事なはたき込みでの勝利でした爆笑


あの一番に勝つか勝たないかは、人生の大きな分かれ道。

そのプレッシャーに打ち勝って冷静に勝利をものにしたのは見事というより他ありません!!

客席で祈っていたお母さんの涙に、こちらもついもらい泣きしてしまったのでした笑い泣き


今日は菖蒲の綺麗な着物で登場した高安関。

「菖蒲」と「勝負」をかけて、今場所決意の新調だったそうですよウインク


こんなことを言っては大関に大変申し訳ないのですが…

高安関、とってもかわいいハートハート

くりっとした目に、全体的に丸い佇まいくまクッキー
も〜、キュンキュンきますねラブ

本番前もメイク室で「今日、高安関が来るねラブラブラブラブやった〜ラブラブ」と、女子人気が高く大盛り上がりルンルン


もちろん戦っているときはカッコいいんですよ炎

でも今日も時折屈託のない笑顔を見せてくれて、思わずこちらも目尻が下がってしまいました照れ


高安関の武器は「かち上げ」。

ご本人が解説してくれたのですが、
胸からドカンと当たることによって相手の上体が起きて高くなり、一気に攻め込めるんですねびっくり

デーモン閣下も、あのかち上げは今の相撲界では一番だと解説していました。

来場所が本当に楽しみですね〜爆笑

優勝したらまた来て下さるとおっしゃったのですが…

でも…来るとしたらきっと月曜日かなぁショボーン


こうなったらポンポンと横綱になって頂き、
また水曜日の伝達式後に来ていただけることを祈りたいと思います拍手

頑張って下さい!!





おまけ:

今日の衣装は Talbot の花柄ワンピースでしたニコニコ

{9B54CCF1-2E6E-4F2F-AFB6-57656BF6A4D6}

あいかわらずのぽっちゃり二の腕ですがアセアセ
躊躇しながらも思い切って出してしまいました

スタイリストさん曰く、「大きな柄だと二の腕はそんなに気にならないのよウインク」とのこと。

確かに、柄に目が行きますもんね〜おねがい
女子の皆さん、二の腕が気になる方は是非参考にしてみて下さいウインク


スタジオのお花は紫陽花になりましたキラキラ
5月も今日で終わり。
もうすぐ梅雨がやって来ますね照れ
{1F1F1007-AF0D-43D6-B5CA-B4634A98E9D7}