こんにちはニコニコ

開花宣言が出されたというのに、なかなか桜が咲かないですね〜キョロキョロ

私は風邪と花粉症がダブルで来てしまったので、元気なのですが鼻声がなかなか治りませんアセアセ

でも今日あたりから少し春らしくなってくるみたいですね照れ
早くウールのコートから卒業してほっこりしたいですちょうちょ



昨日のひるおび!の衣装は、

HANAE MORI ALMA  EN ROSE のワンピースでしたウインク

柔らかいピンクに柔らかい素材。
春ですね〜ラブラブ

洋服もネイルも桜でバッチリスタンバイしているので早く満開になって下さいルンルン
{11B9F5BE-AF18-40A6-86D3-2A2536036403}


さて、私は引き続き親孝行ウィークですので、ゆる〜い投稿をお許し下さい笑い泣き



こちらは房総半島 マザー牧場にドライブに行った写真
ですイエローハーツ

ここもその昔、菜の花中継をしたことを思い出して久しぶりに訪れました爆笑

しばらく雨だったので、太陽に照らされた一面の黄色に囲まれて2人も元気になったみたいでした照れ
{6C96654C-36D4-43EE-BF5F-D2334E0F3CB1}

牧羊犬が上手に羊の群れを追っていましたよルンルン
{F1334524-2A11-4C6A-9833-BCC85A3FCFF8}

うは〜爆笑爆笑もこもこハート
{DF4A74F7-260B-439F-B2AA-D6B397AF2E8B}

世界の羊のショーも見たりなんかしました。
羊って1000種類もいるんですってびっくり
{37DD4255-1DAD-4642-B113-3924D48AB802}


しかし羊って、ホントにおとなしいんですね〜びっくり

牧羊犬が背中の上を駆け巡ったり乗ったりしても、
じーーーっ。
{25D58E10-4014-487D-A72E-88D315AF5245}

お座りさせられて…
{A7BA6DEF-84CE-4695-A463-FD6C0FF0DD7C}

公然で、丸裸にされたりしても、
じーーーっ。
{0CACA5A4-519A-4553-B5BA-BCD0F9DB4981}

羊って、えらい爆笑


さて、今日から3人で国内旅行に行って参ります飛行機

レンタカー移動をするので、とにかく気をつけて周りたいと思いますグー

またどこかで写真を投稿しますね〜パー