こんばんはニコニコ

自宅に戻って参りました。

新潟は青空だったのですが、やっぱり風が冷たかったですガーン



WBC、残念でしたね〜えーんえーん

お昼に1人で鴨ネギ南蛮つけ蕎麦を食べながらアプリで試合を想像しながら応援していたら、

なんと菊池選手がホームランを打って追いついて、
{F2C837BA-014C-4D9D-8057-69145AA6EC2E}

やった〜アップアップ

と、盛り上がり、勝利を祈りながら次の仕事に向かったのですが…

次の休憩でアプリを見たら、残念ながら負けてしまっていましたショボーンショボーンショボーン


今ようやく映像を見て…

わーんえーんえーんホントに惜しかったですねアセアセ


でも日本のピッチャーは、やっぱりスゴいんですね!

千賀さんの球は、大リーガーの皆さんにとっては「消える魔球」だったみたいで、
三振の連続はかなり気持ちよかったです照れ


負けてはしまったけど、4強はもう力の差はなくて、勝敗は運のような気がします。

十分元気をいただけましたので、
堂々と帰ってきて下さいねキラキラ

ご苦労さまでした!!

そして、にわかウォッチャーではありますが、
これをみてペナントレースのプロ野球の試合も久々に観に行きたくなりましたウインク

私みたいな人は多いかもしれないので、是非この後もがんばって下さいルンルン



ということで、

明日は籠池理事長の証人喚問に集中できることになりました真顔


明日の「ひるおび!」は9:55から!

私も午前の部に出演させていただきますので、よろしくお願いしますプンプン