おはようございますニコニコ

今日も強風予報が出ていますね。

6時すぎに家を出たときにはかなりの風が吹いてまして、
早起きしてセットした髪も、駅に着いたらボサボサになってましたえーん

今車窓を見る限りは、そんなには吹いてないみたいですが、交通機関など気を付けましょうね✊️

私は今日は関東近郊で在来線の移動がつづくのですが、
風の問題以前にまた危うく違う電車に乗り間違えそうになり、ギリギリで回避しました滝汗

はぁ〜タラー危ないショック

最近は遠くまで路線が繋がって便利なんですけど、
気を付けないと途中で別れて違う方向に行ったりするので、在来線は本当に難しいですアセアセアセアセ

気合いを入れて間違えないようにがんばります✊️


そんなわけで、ちょっとバタバタしていてちゃんと書けなくてごめんなさいなのですが、

昨日の衣装をお伝えしておきますねてへぺろうさぎ

Otto の花柄ワンピースでしたウインク
三寒四温&風の日々が続いていますが、
春はもうすぐですよ〜ルンルン
{7116579B-1655-43EB-AB5B-59915A124716}