こんばんはカナヘイうさぎ

風の強い1日でしたが、春のような暖かさでしたね〜カナヘイ花

私的にはもうこのまま春になって頂いて全然いいんですけど、

そう簡単にはいかないみたいですねアセアセ


しかし、今日は風で花粉攻撃にさらされたせいか、
花粉症が頭痛に来ましてあんぐりうさぎ

仕方なく東京駅で痛み止めを買ってしまいましたショボーン

以前は基本目、鼻、たまに喉だったんですけど、
近年頭痛の割合が大きくなってますえーん

最初は、花粉症で頭痛なんてことある?と半信半疑だったのですが、
耳鼻咽喉科の先生が、それはよくある症状だと言うのです。

花粉症の方、どうですか??

確かにアレルギーの薬を飲むと痛みも治まったりするので、そういうことはあるのかなと…。

ここからGWくらいまで戦闘は続きます。
まだまだ先は長いですけど頑張りましょ〜笑い泣き



さて、今日は佐久平駅から車で30分の小諸市に行ってまいりましたてへぺろうさぎ

今月は長野県に来るのが4回目!

こんなこともあるんですね〜爆笑


今日こそ本当にとんぼ返りで、会場しか行けなかったのですが、
会場の隣が小諸城址 懐古園でしたニコニコ

ここも長野で小学生だった時に父にドライブで連れて来てもらった思い出がありまして、とても懐かしい気持ちになりましたラブラブ

今日は写真が撮れなかったのですが、春にはこんな素敵な桜の名所になるんですよカナヘイきらきら
綺麗でしょう〜ラブ
{72FB7D5F-09F0-4640-830C-093ECC734CDD}(るるぶ より)

皆さんも機会があったら訪れてみて下さいねカナヘイハート


終了後、佐久平からひとまず東京へ。
{C1C605C5-E11D-4045-9202-819F76A40931}

北陸新幹線車内にて昭和のピース笑い泣き
{5863D5CF-1B54-46CC-9B27-E700FCC901C6}

あ、自撮りいらないアセアセ?

いや、何をご紹介したかったかというと爆笑
このストールなんですルンルン

先日もお伝えした 五泉の100%カシミアのストールなんですよ〜ラブラブ

車内の照明での写真だと上手く撮れなかったのですが、ブルーとパープルの間のような絶妙な色合いで、実際は上の写真と下の写真の中間くらいですねウインク  

なんたってめちゃめちゃ柔らかくて肌触りがいいのです!
しかも軽くてとても暖かい照れ
{788BC3B1-2BA3-4C92-BFF8-9611259EB8C2}

わーん、皆さんにも触らせてあげたい〜ラブ

男性の方のマフラーなどもステキですよウインク
ご興味のある方、どうぞチェックしてみて下さい
{05AEBE11-D240-47D4-AA49-97F9430899EB}



あ、もう一つ、

佐久平駅ホームの自動販売機で、何年かぶりに缶コーンスープを買って車内で飲みました口笛

缶コーンスープは、進化してるんですねカナヘイきらきら
{9396512D-D12E-49FE-A453-573A81B46481}

これまでもたまに飲みたくなってたんですけど、
コーンの粒が引っかかって全部出てこなくて、あれがストレスになって買わなかったんですアセアセ

ところが、今、こんなに全開になるんですね爆笑
{1AC062A1-9EB6-4FE6-94CF-638E71E48DB5}

おかげで一粒残らず食べることができてスッキリカナヘイきらきら

日本の商品って、こんな風に消費者の声をしっかり吸い上げて改善するところが本当にステキラブ

DTさま、日本のモノが売れるのはそういうことですウインク




そして私は、東京駅で乗り換えて、新大阪に向かっておりますてへぺろうさぎ
{45438612-F23F-491E-AEB2-FDE73769C1BD}

明日は「ウェークアップ!ぷらす」です
どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ