こんばんはカナヘイうさぎ

今日は寒かったですね〜ショック


今朝は朝一番の新幹線で新潟に向かうため、
日の出前のまだ暗い内に家を出ましたが、

めっっちゃ寒くてビックリ!

ヒートテックに背中カイロ貼り付け攻撃で出てきましたが、

それでも寒いガーン

これは日本海側は大変な寒さに違いないアセアセ

売店でもう1個カイロを買って、新幹線でお腹にも貼りましたくるくる


でも、早起きのごほうびもありましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D2CBDDC8-B21E-42B8-9BF9-D779A8B8CC6D}

こんな寒い朝は空気が澄んでいるので、
大宮からもこんなにキリリと富士さまが見えましたカナヘイハート
{430B710D-EA43-4F00-AB4A-BFBE1E9BAEB0}

最近気がついたんですけど、

間近で見られるのは東海道新幹線からですが、

長く見られるのは、晴れた日の上越新幹線からですね爆笑
都内から熊谷あたりまで30分はずっと見えてますもん照れ

最後はこんな感じでてっぺんだけになりますが、くっきり見えました〜ラブ
{42256805-3946-4DE3-83D5-467F9146AB35}


そして、トンネルを抜けると、

この景色雪雪雪
{87F790BB-6763-49EC-8837-FDA9AA3092AD}

昨日の米原も驚きましたが、

こちらはやはり気合いの入った雪国の風景ですびっくり
{692BAE87-C754-4FEA-A7FA-116661FB3F5A}

でも、晴れ間が見えると、とっても綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{68C6A99E-A64D-4EB8-9C6B-D1C3EB1555EC}



新潟駅のホームに降り立ったら、

覚悟していた以上の冷え込みで、足元がスーッと冷えて行きましたガーン

う、まずいタラー

慌てて売店に行って、今度は靴の中敷カイロを購入してタクシーの中で敷きましたアセアセ


というわけで、背中、お腹、両足のカイロ4つ体制で新潟の街に出て行きました笑い泣き


街は…

こんな感じでしたよ雪の結晶雪雪の結晶雪
{288E15AF-CA66-460F-A51C-7643D7542212}


こんな寒い日はカロリーを消費するのか、お腹が空いちゃっててへぺろうさぎ
お昼はあったかい親子丼を頂きましたルンルン
{A6D68597-9CE6-4A9D-BE35-55B80192B02A}



夕方、東京に戻り、文化放送「パズル」へ。

東京も、今日はやっぱり寒いえーん


私のところにいつも送っていただいている冊子に赤平さんが出ていたので、ご本人とともにパチリスマホ
{B55BF08D-11ED-4710-AB9F-B8700C87E3D6}



こんな寒い日に活動して帰ってくると…
一気に眠くなりますzzz

新潟でのとても興味深いお話は後日報告させて頂くことにして、
今夜は暖かくして早く寝ますねうさぎクッキー



明日はひるおび!
もしかして、ナマで、あの瞬間が見られるのかなカナヘイ!?

どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ