こんばんはカナヘイうさぎ

あらためまして、明けましておめでとうございますクラッカー

お正月休みはいかがですか?
ゆっくり過ごせていますか?


私は近所の神社に二年参りをして、皆さんと私の健康とハッピーをお祈りして帰宅した後、

仮眠をとって電車に乗りこみ、電車の中で初日の出の光を全身に浴びながら東京駅に向かい、

新幹線で新潟の実家に向かいました新幹線前


年末、けっこう忙しくて風邪が思いのほか長引いてしまったため、色んな予定がかなりずれ込んでしまい、

実はもう帰るのを断念しようかと思っていましたショボーン

で、そんなことを匂わせる電話を父にかけたら、

「いいよ、お前も色々忙しいからな。
ま、お母さんと二人で味気ない正月を過ごすからさ。
いいよ、いいよ。」

って、全くよくないスネた回答が返ってきたのでアセアセ

パソコンを持って元日に帰ることにしたのでしたあんぐりうさぎ


昨日は関東は本当に素晴らしいお天気でしたね爆笑

上越新幹線からも初富士さまがキレイに見えました!
{A275EFC3-273D-4F7A-80DB-D7E8373E7173}

ひゃっほーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
年明けからおめでたいです〜ラブラブ
{8516D298-F8C0-4A04-866F-4E5795AF4C7B}

しかし、トンネルを抜けたら...びっくりびっくり
{93B8EAE5-E376-4396-98B5-51E5398582C7}

この同じ日本とは思えない冬の車窓の劇的変化は、
何回乗っても驚きますびっくり



新潟では、とりあえず料理を作り、日本酒で乾杯ですウシシ

父は待ってましたとばかり私にガンガン注いで自分にもガンガン注ごうとするので、母に「も〜、やめなさいって!」と、必ず怒られます。

そして、酔うと同じことを何回も言う度合いが年々増していますが...ショック

ま、それもご機嫌ならば良しとします笑い泣き


そして、うたた寝したのを見計らって、
こっそりパソコンを出して仕事PC


今日は両親と温泉に行って、買い物して、お寿司を食べて...

今東京に着きましたうずまき


あっという間の1泊2日ではありましたが、
結構充実していましたし、
なんといっても二人の笑顔が見られてホッとしました照れ

やっぱり無理してでも帰って良かったですとびだすうさぎ2



さて、私は明日の文化放送「パズル」から仕事始めです。

今年も楽しく頑張りますてへぺろうさぎ
どうぞよろしくお願いしますルンルン


そして、

糸魚川の皆さんが笑顔の一年になりますようにカナヘイ花

皆さんからのご支援をどうぞよろしくお願いします。