こんばんはニコニコ

師走も半ばになりましたが、皆さんも忙しいことと思います。

私も本当に慌ただしい毎日ですアセアセ


なので、なかなか風邪も退治しきれず、全快とはいきませんショボーン

そして移動していると、咳こんでいる人がかなり増えてますね〜ガーン

風邪に加え、暖房で乾燥しているのも手伝っているのだと思いますが、マスクは手放せません。


寒い日が続いていますが、日曜日からはまた暖かくなるみたいなので、
なんとか元気に年を越せるように、頑張っていきましょうねグー




大阪に入りました新幹線前

日露首脳会談、今回はやはり経済協力が優先される形で終わりました。

ロシア国内の世論に配慮しなくてはならないというプーチン大統領の立場もあるとは思います。

領土返還はなかなか簡単ではありませんねタラー

ですが、経済協力の「特別な制度」に対しては、かなり慎重に、くれぐれもロシアの法律に飲み込まれることのないように進めてほしいものです。

明日の「ウェークアップ!ぷらす」でも専門の方々の見解を聞いてみたいと思います。

皆さんも是非ご覧下さいねウインク


では、またあらためて更新させていただくことにして、今日も今日とて、早く寝たいと思います。
おやすみなさいzzz








おまけ

昨日のナマトクにて。
冬は火災の季節でもありますプンプン
暖房器具の近くに洗濯物を置いてないか、コンセントにホコリはたまってないか、火はつけっぱなしにしてないか、
自宅内パトロール&チェック、よろしくお願いします!
{EEBFAAEF-1704-4840-836A-67B808845A8C}