こんにちはニコニコ

いきなり、また寒さが厳しくなってますねアセアセ

暖かい日が続いていただけに、この寒さはこたえますガーン


私はここ2週間くらい、ちょこちょこと具合が悪くなっては何とか土俵際で踏ん張ってたんですけど、

昨日の夜ついに熱が出てしまいましたゲホゲホ

でも、帰宅して薬を飲んで暖かくして速攻で寝たら、今朝までには熱が引き、
ゴクンと飲み込むのも痛かった喉も、アメリカの強烈なうがい薬とのど飴でなんとか回復しましたショボーン

でもとりあえずひどくならないように、ひるおび!後に病院に行ってお薬もらってきましたぐすん

インフルエンザではなかったので安心しましたが...

とにかく寒くなるみたいなので、皆さんも本当に気をつけて下さいねショック


新潟はゴロゴロ雷がなって不安定なお天気になってきましたアセアセ

今日も暖かくして早く寝ますおひつじ座





おまけ:

① 今日の衣装はBEAMSのニットワンピースでしたウインク

{05F092B6-C373-4C49-BE06-3B43C2C95FF4}

スタジオのセットが変わっていました爆笑
{56354125-D63F-4ECA-86E6-03A9DE62E79F}


キラキラで宝塚風ピンクハート今までにないタイプです照れ
{5E6BE2F9-EB47-45ED-A264-57F7F27B3E66}



② 昨日の文化放送「パズル」にて。
{16345B78-0CDF-492A-B19C-DEBEAD848290}

昨日の番組のテーマが「好きな音」だったのでこんなポーズに。

私はニュースのコーナーなので、このお話はしてないんですけどねアセアセ


私は何の音が好きかなぁ??

おこげにアツアツの八宝菜をかけたときのジャー!という音とか、トンカツを揚げた時のジュー!という音とか...

ってまた結局食べ物かっタラー

実はこの時すでに38度を超えてました笑い泣きが、
食欲だけは衰えないのが私の元気の源ですウシシ