こんばんはニコニコ

今日は定期的に行なっている健康診断の結果を聞きに行ってきましたウインク


皆さんから食べ過ぎ飲み過ぎを指摘されている私ですがねー
商品が伊藤聡子しかない小っちゃい個人商店なもんですから笑い泣き、身体が資本!という自覚は一応ありまして、定期的に調べてもらってるんですよイヒ

もし何か問題があっても、早ければ対処できますしねニコニコ


で、


結果は、今回も全く異常なし拍手

ひんぱんに肉&お酒攻撃を加えていますが、
コレステロール、肝機能ともに正常でした爆笑

誠にありがたいことでございます爆笑


ただ...

皆さんもお気付きかと思いますが、
最近食べてるわりに運動が全く足りてないので、ぷくぷくしてきてしまいました豚

健康を維持できるように、出張であっても少しでも体を動かすようにしないといけないですねアセアセ


とりあえず今日はこれから腹筋50回してから寝ることにしますグー


皆さんも、特に自覚はなくても健康診断はしておきましょうねおねがい





さて、今日は東京で大規模な停電がありましたねびっくり

埼玉の送電施設で火災が起きたことが原因のようですが、
夕方、新幹線の車窓から黒い煙が見えました。
多分この火災の煙だと思います。
{530A105F-AFE3-4487-99AA-DDD4D8F29AD5}

日本にいると停電ってほとんどないので、
今日みたいなことが起きると大変な混乱になってしまいますねタラー


信号が消えたり、電車が止まったり...

もはや電気なしには生きられない社会になっていることを、こういうことが起きるとあらためて実感させられます。


でも、資源のない災害大国である日本は、

電気がいつも供給されて当たり前...という国ではないんですよねアセアセ

これだけの経済大国でありながら命綱は外国に握られている状況ですし、
災害がいつどこで起きるかわからない中で、ライフラインが遮断される危険性は常にあるわけです。

様々な方面からリスクヘッジをしておかなければいけないということですよね。

震災の時にはみんな実感したことではありますが、
時が経つと忘れてしまいます...ショボーン

こういう機会にエネルギーのことはしっかり考えておきたいですねうーん









おまけ:

今日のひるおび!の衣装はPierre Cardin のワンピースでしたウインク

鮮やかな赤ハート
でも着てみると上品さもある赤のニットワンピ、Pierreさんさすがですねルンルン
{962DAA35-330D-40C9-AA4E-20783036A245}

今日はデーモン閣下も赤唇

林家ぺー・パーみたい爆笑爆笑と言われましたウシシ
えへてへぺろ



明日はナマトクです。
よろしくお願いします照れ