こんにちはニコニコ


今日から明日、明後日にかけて、台風は厳重警戒ですねタラー

強い勢力ではないけれど、温帯低気圧になっても雨がかなり降りそうです雨雨


私は明日東京に戻る頃がピークみたいで…びっくり
新幹線は大丈夫だと思いますが、在来線が無事動いてくれることを祈ります…。

東北、北海道はまだ台風10号の爪跡が生々しい所にまた降りそうなので本当に気を付けて下さいショボーン

また、他の場所でも予想以上の豪雨や土砂災害に見舞われる可能性がありますから、

最大限の注意で、早めの行動を心がけたいですねアセアセ



昨日、近くのお店でほうれん草を買おうと思ったら、

なんと375円でしたびっくり

普段は145円位なのに…。

台風の影響で品不足なのでしょうか。


もし、今後10号のように思いもよらないコースで、日本に次々と強力な台風がやって来たら、
日本の農作物・食はどうなってしまうんでしょう?

考えたくないことですが…
明らかに気候が変わっている感じがするので、
想定して様々な方向から対策を立てていかなければならないのかもしれないですね…。






おまけ:

今日の衣装は白のブラウスとブラウンのスカートでしたニコニコ


スタジオのお花がコスモスになりましたルンルン
一足先に秋ですね~照れ


今日もまだまだ頑張らなくちゃアセアセアセアセ



明日はナマトクで~す。
よろしくお願いしますウインク