こんにちはニコニコ

大阪は朝から30℃を越え、セミがものすごい勢いで鳴いておりましたびっくり

完全に夏休みモードですねルンルン


さて、夏休みと同時に配信された「ポケモンGO」。

私はピカチュウくらいしか知りませんしアセアセ
ほとんど興味はなかったのですが、

一応社会現象になってますし、きっとウェークアップ!でもこの話題があると思って、

昨夜大阪に着いてから、ひとまずダウンロード。

すぐにホテルの部屋で2匹、捕まえてやりましたわグラサン


途中で消えたりするので、とりあえず見つけたら…まぁ、必死になっちゃいますね笑い泣き

でも、コウモリみたいなのと、緑色のたいしてかわいくない子だったので、特に気分が上がることもなく…

部屋を出てまで追い求めようとは思いませんでしたねにやり


でも、OA後に「読売テレビ内にいるのかな?」と、ふと思い立ってアプリを立ち上げてみたら…

いました!

でも、いも虫みたいなのと、またもやかわいくないコウモリ…

しょうがないので…捕まえときましたグラサン


で、今新幹線ですが新幹線真ん中新幹線前、GPSが追い付かないのか、さすがに出てこないですね~。


って、

もう、はまっとるやないか~いアセアセアセアセ


過去のスーパーマリオのように、夢中になるととことんハマるタイプの痛い私…。

怪我したりモノを壊したり、ニュースにされたら恥ずかしいので、もう封印しておきますガーン


あ、でも、ピカチュウだけはかわいいから欲しいな…ラブラブ



帰り際に、今日はビューティーシスターズのような出で立ちのまきちゃん&もえちゃんと一緒にチュー
はい、ポーズルンルン



大好きなホットサンドはアルミホイルに包んでもらって新幹線でパクパクルンルン
あはラブラブ幸せな帰り道~ラブ




そして、

大阪の人はいつも美味しいおやつをくれるハートと先日も書きましたが、


今日も、新大阪駅で、

見るからに美味しそうなチーズケーキやラブ


どんな味やねん!という面白いキャラメル(笑)や…


ブログを見て、先日大阪のタクシーの運転手さんからもらった飴ちゃんを買ってきてくれたり…爆笑


大阪のみなさん、ホントに友達みたいラブラブ
ありがとうごさいます笑い泣き笑い泣き



ではでは、夏バテに気をつけて、今週もどうぞ楽しい週末をお過ごし下さいねルンルン