おはようございますニコニコ

3連休、いかがお過ごしですか?

今日は暑くなりそうですねアセアセ


さて、今朝は朝から日射しが強いので断念しましたが、
昨日は曇り空で涼しかったので、海の方にジョギングに行ってきましたよルンルン


臨港パークはクローバーの花が一面に咲いていて、思わず走るのをやめてここでゴロゴロしたい欲求にかられました照れ

子供の頃、クローバーの中に座って四つ葉を探したり、冠を作ったりして遊んでましたが、

今はそんな場所ってなかなか見つかりませんからね。

お弁当持って、ここでのんびり過ごしたいなぁ…ラブラブ(妄想)


赤レンガ倉庫で折り返そうと思ったのですが、大きな客船が停泊していたのが見えたので大さん橋まで頑張りました走る人


ダイヤモンド・プリンセス号。
イギリス船籍ですが、日本製なんですねウインク


近くで見ると大きいですね~キラキラ


かっこいいです音符


あまりの大きさに固まっている子供を発見爆笑


うん、わかるよ。
そりゃびっくりするよね~びっくり(笑)


お父さんが「おーい、行くぞ~」と言ってもどうにも動けないらしく、二人お揃いで固まってました爆笑

かわいすぎますピンクハート



ちょうど着いてから1時間位だったみたいですが、横浜散策に出かける人たちが続々と船から降りてきました。

飛行機みたいに、こういう通路?から降りるんですねウインク



もちろんデッキでのんびりくつろぐ人たちも。

調べてみたら、
『本州・四国・九州・北海道 美しきニッポン発見と韓国』というツアーでしたルンルン

かなり欧米系の外国人の方々の比率が高かったですよおねがい

今日は清水にいるはずです音符
美味しいお魚が食べられそうですねウシシ


いいな~ルンルン
のんびりゆったりクルーズ旅。

中では美味しい食事やコンサートやパーティーや…
暇をもて余す暇がないくらい充実しているんですってねルンルン
一度体験してみたいなぁ~ラブラブ(また妄想)



帰りにふと見ると、
赤レンガ倉庫ではこんなイベントが。

まだオープン前でしたが、
走りながら耳にした会話では、かなりコレ目当てに朝早くから赤レンガ倉庫に来て待ってる人が沢山いましたよキョロキョロ


横浜家系ラーメン、確かに惹かれる…タラー

でも1杯でジョギング台無しです…ねー
食べたつもりでやめておきました。


なんか、妄想ばっかりだったけど…うーん
いい汗かきましたウインク


ともあれ、楽しい船の旅を~クラッカー
Bon voyage流れ星



皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいねうさぎクッキー