こんばんはニコニコ

今日は日差しが強かったですね~晴れ

午前中は霞ヶ関で会議だったのですが、霞ヶ関はエアコンが省エネモードなので、

今日のような日は、着いてからも汗が全然引かない…滝汗滝汗滝汗


いや、いいんですよ合格正しいです合格

省エネだし、暑いときには自然に汗が出たらいいんです。


でも、
私はこの後移動して、人前に出るお仕事が…タラー


そこで、会議が始まる前に思いきって登場させました!


ぎゃつびー。

この間、ついに駅の売店で仕入れてしまったのでしたキョロキョロ

うは~ラブラブ
スーっとして、やっぱり気持ちいいラブラブ
汗もヒューっと引く感じですルンルン


でも、この表示を見ると…


どうあがいても、お⚪さんそのものガーン

特にこの「アブラ」っていうのが、
いかにもギトギト感満載で、ものすごく抵抗がありますえーん


私とてまだ乙女の恥じらいうさぎクッキーがあるので、

これ、やっぱり人前で堂々と出せませんアセアセ

香りもなんとなくメンズですしねえーん

あまりにひどい時にこっそりバッグの中から取り出して使うけど…
やっぱり女子用のパウダーシートを仕入れることにしますアセアセ



そんなこともあってちょっと切なくなったのでショボーン
新幹線のお昼は女子っぽくしてみましたウインク


うん。かわいいピンクハート

万世のカツサンドに手を伸ばしかけたけど、
やればできるじゃんグッ


しかし、お昼ご飯はかわいくても

洗面所に行ったら、
もはや化粧は剥げてるし、髪はセットが落ちてくせ毛みたいになってるし…
私は全然かわいくない…宇宙人くん

ま、どうしようもないのでそのまま行っちゃいましたけどえーん

夏の汗とビューティー対策、本当にどうしたらいいんだろう…

という、どうでもいい話題でしたタコ



しばらく忙しかったので、さすがの私もちょっとお疲れモードで帰りの新幹線なうです新幹線真ん中新幹線前

今夜は、思いきり寝ま~すzzz






おまけ:

昨日、立川で頂いたお日本酒ですルンルン


私が新潟ということで、真ん中は「上善如水」。

そして被災地応援照れで、
熊本の「香露」(左) と、福島の「奥の松」。

主催者の方の優しさを感じましたラブ