こんにちはニコニコ

今日から4月ですねウインク

新年度なので、髪型を変えました


新たな気分でがんばって行きましょうね~爆笑








《追記》

4/2になりましたルンルン

髪型チェンジは、エイプリルフールですよウインク
友人から教えてもらった変身アプリの合成でした~爆笑

元はこちらニコニコ



ホントはいがくり頭にしたかったんですけど、髪が隠れず…タラー

一番スッポリ収まるのがこのギャル系だったのでしたウインク


「怖い」「変」「ズレてる」「うなされる」などの批判が9割笑い泣き

そんな中無理矢理「かわいい」と絞り出して下さった心優しき方々、ありがとうございましたラブ


というわけで、今どきのアプリは遊べます。

新年度、おじさんに拍車がかからないようにがんばりま~すOK