こんばんはニコニコ

金曜日ですね合格
今週も1週間お疲れさまでした照れ


私は、今日は広島じゃったんですウインク

空港から1時間ちょっと車で北に向かったところにある庄原市に行ってきましたルンルン


道中、運転手さんと雑談しながらドライブを楽しんでましたが、


途中のフルーツロードというごきげんな名前の道にさしかかったところで、

運転手さんが、
「ちょっと聴いとって下さいニコニコ

と言うので耳を澄まして聴いてたら、


「あ・る・こ~ルンルンあ・る・こ~ルンルン私は元気~ラブラブ



と、トトロのテーマが道路から聞こえてきたんですびっくり

「わ、すごーいラブラブどうなってるんですか!?

思わず聞いてみたら、

「ちょ、ちょっと待っとって下さいアセアセ
これ、60キロで走らんときれいに聞こえんのですわ。」

と、運転手さん、集中して60キロで走行し、最後までキレイに演奏してくれました爆笑


ま、写真じゃ音は聴こえないんですけど笑い泣き
思わずシャッター押しちゃいました。

どうも坂の滑り止めの幅?でメロディを作っているみたいですね口笛

よく出来ているので、
もしお近くに行くことがあったら体験してみて下さいウインク



庄原は鳥取や島根に隣接する県境の街で、
中国山地の山々に囲まれたなんとものどかないい所でした照れ


控室で出していただいたお弁当クラッカー

盛りだくさん、かつ、春らしい彩りで、
お仕事前に気分が上がりましたアップ
ありがとうございますハート



終わると慌ただしく庄原を後にして、またタクシーで広島空港へ車

帰りは、昨日あまり寝る時間がなかったこともあり、
乗ったら間もなく、また意識が無くなってました…zzz

「はい!空港ですよ~ルンルン
気がついたら空港に着いてましたてへぺろ



さあ、飛行機の時間まで40分!

広島空港では絶対お好み焼きを食べる!!
と、決めていたので、

寝起きながらとんとん階段を上って3階のレストラン街に行きましたルンルン


今日は「五エ門」に入りましたよ~爆笑
目の前で焼いてもらいましたピンクハート


うはピンクハート美味しそう~ラブ


じゃじゃーんクラッカー


私はあらかじめお店の人に切ってもらって、
1つずつお皿に取って食べたんですけど、

隣のビジネスマンらしき人は、自分で切って鉄板からヘラで上手に食べてましたびっくり

これがきっと正しい食べ方なんでしょうね。
でも、熱くないのかな~??

うーん、まだまだ修行が必要炎

ともあれ、今日もとっても美味しかったです爆笑

でも…数人で行ったら、他の鉄板焼メニューも食べられてもっと楽しめるんだと思います。


あ!気がついたら搭乗閉め切り5分前びっくり

う~、満腹じゃ~豚




ぽんぽこりんで飛行機に乗ったのに、
機内でまたお食事が…
(すっかり忘れてましたびっくり)


しょうがないので、

飛行機おじさんになっちゃいました笑い泣き



明日こそ節制しよう…ねー