こんばんはニコニコ

雨ですね~雨雨雨

かなり本格的な降りで、傘をさしていたのにかなり濡れて帰ってきましたあせる


今日は「あさま」に乗って佐久平まで行き、


佐久平から車で1時間位、八ヶ岳のふもと野辺山の長野県南牧村に行ってきたんですよ~新幹線車

最寄りの野辺山駅は日本で一番高い場所にある駅!

景色も本当は素晴らしいのでしょうが、
今日はあいにくの雨とみぞれでほとんど楽しめませんでしたアセアセ



大きなお座敷の控室に入ると、ちゃぶ台の上にお菓子照れ

ほどなくしてコーヒーと、そして、
牛乳を持ってきてくれました爆笑

こちらは、おなじみの八ヶ岳野辺山高原牛乳の産地ルンルン

久しぶりに飲んだホットミルクが美味しくて、体が暖まって、
なんともほっこりしてしまいましたハート



今日は現地滞在時間がほんの数時間しかなかったのですがアセアセ

帰りがけに村長さん(右)や村議会議員さん達と1枚スマホ


ありがとうございました~ウインク

今度は緑のきれいな季節に高原野菜食べに来まーすルンルン



帰りの新幹線は…

駅の売店で信州ワインを見つけてしまい…
やっぱりこんなことに…デレデレ


今週はけっこう忙しかったのでうずまき
とりあえず穴を開けずにがんばったということで、一人で打ち上げクラッカーです照れ


お天気が荒れ模様の週末ですが、皆さんもゆったりお過ごし下さいねラブラブ


私は、今日は目覚まし時計をかけません爆笑
爆睡させていただきます~笑い泣き

やった~ラブラブ
おやすみなさいウインク