こんばんはニコニコ

今日はまたまた春の陽気になりましたね照れ

もう、この位の気温で安定していただけないでしょうか…。

寒いのは得意じゃないし、
インフルエンザにどうしてもかかりたくないのです滝汗

切に願っていますが、

なんだか週末はまた大荒れみたいですね…ガーン

なかなかすんなり春にはなってくれないようですショボーン




さて、気を取り直して、

今日の富士さまは最高でしたよ~ラブラブ

じゃんキラキラ


暖かかったのに、キッパリお出ましでした~ルンルンチューチューチュー

気がつくと…雪帽子も浅めになってきましたねウインク

すんなりはいかないけど、春は確実に近づいているんだなぁおねがい



今日の鉄弁ランチは、かわいく女子バージョンラブラブ


カツ丼に行かなかった自分を誉めてあげたいと思います笑い泣き



今日は京都でお仕事でした。
(@京都銀行協会)

まいこさんが一緒だったので、写真を撮ってくれましたウインク

あ、京都のまいこ(舞妓)さんじゃないですよアセアセ
マネージャーのまいこさんですチューリップピンク
まいこさんも京都なんですけどねニコニコ

って、ややこしいですね笑い泣き



本当は京都で泊まってゆっくり遊んで帰りたいところなんですけど…

京都はいっつも日帰りですショック

なぜかいつも翌日仕事なんですショボーン

やっぱりちゃんとプライベートで来るべき場所なんでしょうねアセアセ

ああ~
桜の時期に来て、のんびり歩きたいなぁ…。

まいこさん、お休み画策していいですか!?




すごーくどうでもいい内容でごめんなさいですがアセアセ
まだやることがあるので今日はこの辺でウインク




おまけ:

この間新幹線内でコーヒーチケットなるものをゲットしましたウインク
で、今日使ってみましたルンルン


5枚1300円。

ってことは、1杯310円だから…
250円引きですね口笛

小さな幸せを感じました照れ


ちっちゃすぎる…笑い泣き笑い泣き