こんにちはニコニコ

今日は建国記念日で休日だったんですねウインク
お天気も良くてお出掛け日よりでしたね~❤


さて、2/14はバレンタインデールンルン

私は毎年…
仕事があれば、現場にチョコを持っていき、

なければ自分のご褒美に美味しそうなのをちょっと買う、

くらいですね笑い泣き


でも今日はナマトクでいい情報を知りましたラブ

フラワーバレンタインキラキラキラキラキラキラ


ここ5年位で来ているらしいですよ!

なんと、男性が女性にお花を送るんですってラブラブ

嬉しい~!素晴らしい~!
バレンタインデー、コレでいきましょうラブラブ

大歓迎ですよねウインク女性陣の皆さんルンルン

男性陣の皆さん、こんな感じで奥さまや恋人や、いつもありがとうハートと感謝したい人に送ったら、

もー、もー、絶対株が上がりますよアップ

(あ、実際の株はちょっと今大変ですけどね…アセアセ)


ゲストの加茂市のお花屋さん伊庭(いば)さんのアレンジハート


綺麗~ハートちょっと大人の雰囲気爆笑

お花が家にあるだけで女性は気分が上がるんですハート



こんなボックスをもらって、
パカッと開けたら…


じゃじゃーんクラッカーなんて…

もー、絶対嬉しいハート

見慣れた人も、素敵に見えるチューチューチュー
ちゅっちゅっちゅっ(笑)

是非大切な人にさりげなくプレゼントしてあげて下さいハート




かわいそう…と思って私に下さらなくて大丈夫ですよ笑い泣き

どうせ家にはほとんどいないのですから笑い泣き

(って、誰も贈らないか…タラー)




さて、私は放送後に仙台に向かったのですが…

今日は大変なことをしでかしましたガーン


UXから新潟駅に向かったタクシーのトランクに、
スーツケースまるごと置き忘れてしまいましたゲロー

もー、ありえない失敗!
キレイなお花に浮かれすぎましたガーン


でも、私は時々こういうことをやらかすアホちんなのですアセアセアセアセ

2年位前に、発車間際の東海道新幹線で、荷物を置いてお茶を買いに行って、乗り遅れた以来の失敗です笑い泣き


あの時は、目の前で扉がプシューっと閉まって、あまりにバカすぎる自分に呆然としましたがチーン

新大阪の駅員さんが先に到着した荷物をしっかり確保して、

「車内に自動販売機なくなっちゃいましたからね~。他にもそういうお客さん、いてはります~照れ」と優しく荷物を引き渡してくれたのでした笑い泣き

日本って素晴らしいキラキラと実感した出来事でしたっけ…笑い泣き



さて、慌ててナマトクのスタッフKさんにSOSの電話をして、
どうしても7分後の新幹線に乗らないと次の仕事に間に合わなかったので、

私の荷物を乗せた車を突き止めてもらって、もうUXで預かってもらうことに!

たまたま明日また新潟に行くので、(今週3回目うずまき)、
明日受けとる約束をして、私は新幹線にダッシュメラメラ

ぜーぜー言いながら乗った後に
「荷物確保しました!」とKさんから連絡がありました照れ

はぁ~笑い泣きありがとうございますラブラブ
本当にバカちんでごめんなさいですアセアセ
明日必ず取りに行きます!




ホッとしたところで大宮で東北新幹線に乗り換えて、

今日の鉄弁ルンルン


!北海道新幹線開業記念弁当クラッカー
中身はコレだ!!


やった~ラブ魚卵女王、感涙~笑い泣き

さすが北海道キラキラ
とっても美味しかったです~爆笑




しかし、幸福もつかの間、
途中で靴がスーツケースに入っていることに気づいてしまいましたガーン

幸い衣装は着替えていたけど、
雪ん子靴で撮影は無理でしょ…ゲッソリ


慌ててまいこさんに電話して、事情を説明して仙台駅で靴を買ってから行くことにうずまき

仙台駅前のパルコで5分で靴をゲットして、無事会場入りを果たしました笑い泣き



仙台滞在時間3時間、仕事を無事に終え、東京に向かいますルンルン

やまびこ、こまちのドッキング地点。
見るたびに何回も撮ってしまうんだな~ウシシ


私はこっちで帰りますグッ



あまりにあたふたした1日だったので…

座席に座って車内販売が来たとたんに…

新幹線おじさんが登場してしまいましたねー

許して下さいえーん

もう1つおつまみ。
「ママも喜ぶパパ好み」
ネーミングにひかれてつい買ってしまいました爆笑



はぁ…。
今日はゆっくりお風呂に入ろう…タコ