こんにちはニコニコ

2015年もあと数時間で終わりですね流れ星

東京はきれいな青空が広がって、穏やかで平和な大晦日になりました~照れ


私のお休み恒例の風邪もかなり回復し、
大掃除も無事に終わり、
なんとか楽しいお正月を迎えられそうですラブラブ


振り返ってみれば、今年もよく動いた1年でした新幹線飛行機車船

行く先々でいただいた美しい景色と美味しい食べ物は私の元気の源になり爆笑

出会った方々と色んなお話をさせていただいたことは、私の大きな財産になりましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


そして、

仕事にニュースに富士さまにお肉にお酒に…と、まるで一貫性のない私のブログですがアセアセ

今年も懲りずに訪れて下さった皆さん、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


最近はどこに行っても「ブログ見てまーすルンルン」と言って下さる方が増えて、

嬉しいような…でもあまりにフツーな素の自分を出してしまっているので、ちょっと恥ずかしいような…照れ


でも、一人の移動時間が楽しいと思えるのも、
決して駅弁と富士さまだけでなく爆笑
ブログを通して皆さんとのコミュニケーションが図れる時間だからなんですよ~ウインク

皆さんからのコメントに、励ましてもらったり、笑わせてもらったり、反省したり、勉強させてもらったり…

とにかくいっぱい元気をもらっています笑い泣き

本当にありがとうございましたラブラブ


どうぞ健やかに良いお年をお迎え下さいねおねがい



2015年、最後のおまけウシシ