こんにちはニコニコ

世間は…クリスマスイブですねクリスマスツリー

暖かくてなんだか不思議な感じがしますが、
皆さんはどんな風に過ごされるのでしょう照れ

パパママサンタクロースの皆さん、準備は整いましたか?爆笑

私は今年もまた、ときめきのないクリスマスを迎えてしまいましたが…笑い泣き

みんなで美味しいものを食べて楽しく過ごしたいと思いますクリスマスベル



今日のナマトク!の特集もクリスマスサンタ

ということで、

岡くんは人生初の蝶ネクタイ口笛
私は一応クリスマス・レッドプレゼント

安部住職は…しょうがないのでトナカイのカチューシャをしてもらったら、

「せんとくん」になってしまったのでした笑い泣き


では皆さま、幸せなクリスマスになりますようにラブラブ



おまけ:

X'masのランチは、
新潟市中央区の delica&lipuor Conne (デリカアンドリカー コネ)で、
パストラミビーフサンド!

どーですか!?このボリューム!
でも自家製のパストラミが美味しくて、ペロリでした😋

自家製ハムが各種楽しめるので、今度は夜にワインとともにルンルンも良さそうです爆笑



ではでは、皆さま、幸せなクリスマスになりますようにラブラブ